人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・シギョン「街で」

リクエスト更新中です~♪

私もこの曲、大好きです^^ うた韓に無かったですね。
リクエストありがとうございました~。

거리에서/街で 성시경/ソン・シギョン

今日朝一の記事です!

머리에 '빅뱅 이니셜' 日여배우 화제
頭に「ビックバンイニシャル」 日 女性俳優 話題

誰、誰~??と思って読んでみたところ
ソン・シギョン「街で」_f0167275_7323083.jpg

[写真:뉴데일리]

'빅뱅 오타쿠' 와카츠키 치나츠
'ビックバンオタク' ワカツキ チナツ

でした。

情報源がブログだったので早速、若槻千夏の「マーボー豆腐は飲み物です」へ
お邪魔してみたところ本当でした。ライブに行っていますね!

劇団ひとりといい日本の芸能界にもK-POPブームが巻き起こっていますね^^

ところで。

劇団ひとりと若槻千夏は오타쿠(オタク)なんですか^^;

若干、オタクの意味を履き違えているように思うのですが
やっぱり日本ときたら팬(ファン)という言葉よりはオタクなんでしょうか。

でもヨン様やビョン様関係になると日팬とか書いてあります。

若い世代がアーティストを好きになった場合がオタクなんでしょうか。

今後の팬(ファン)と오타쿠(オタク)の使い分けに注目です^^;!
by mikeabi | 2010-02-03 07:50 | 楽しく♪韓国語
<< キム・ジョングク「優しくしないで」 Zia「その日以降から」 >>