人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ドヒャン「時間」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「불량주부/不良主夫」OST、うた韓では初登場です。
またまた増えました^^ ありがとうございます!

うた韓サイトより曲を視聴しながら歌詞が見れます。

시간/時間 김도향/キム・ドヒャン

うた韓 歌詞ページリニューアル記念 ~あの曲をもう一度~

별/星 김아중/キム・アジュン
   映画ご覧になりましたか?私はマリアよりもこっちが好きです。
   よく見たら歌詞が足りてなかったので追加しました。

너는 내 운명/君は僕の運命 하하/ハハ
   ハハが自分の奥さんに捧げた歌です。今まで持っていたハハのスタイルを
   ガラリと変えた!と話題になりました。

허수아비/案山子 김건모/キム・ゴンモ
   韓国で子供が案山子に向かって「너 잘 생겼냐??」と言っていたのを
   思い出す曲です。案山子に向かって言うことったら、やっぱ世界共通^^?!

보고 싶은 날엔/会いたい日には 박지헌/パク・ジホン
   ちょうどK-POPにはまりだした頃、この歌がはやっていました。
   まさかここまではまる運命にあるとは・・・。

즐거운 인생/楽しい人生 활화산/活火山
   K-POPでモンパチ風もたまにはいかがですか^^?

動画が生きているうちに是非一度ご視聴を♪

うた韓
by mikeabi | 2010-02-09 19:04 | その他事項
<< BigBang「Oh My F... 韓国ドラマ「パスタ」OST >>