「ほっ」と。キャンペーン

アユミ「Cutie Honey」

こんにちは~♪
リクエスト更新中ですが、ここで一息。

何で今更この曲を?という感じですが、記事にしたいことがあったので
わざわざ訳しちゃいました。。

倖田來未/キューティー・ハニーのカバー曲です。
一度は聴いたことあるかと思います^^

Cutie Honey 아유미/アユミ

そうそう、本題です。
最近このCMを目にしてビックリしませんでしたか?
髪、本当に切っちゃったんだぁって。



これ、アユミちゃんなんですよ!!皆さん気づかれました????

当時「슈가(シュガー)」というグループ名で活動していて
(シュガーというとSGワナビ~のキム・ヨンジュン氏の彼女もシュガーの
メンバーでしたよね)
在日2世なので生まれも育ちも日本人の아유미氏は韓国語が流暢ではなく
そのぎこちなさが可愛らしくて人気がありました。

今回、日本での活動を決心したわけですが、今までのイメージと過去を
全て綺麗さっぱり白紙に戻して改めてデビューしたいということで
ちょうどいいのでこのCMでバッサリと髪を切ったそうです。

韓国ではもう既に人気は停滞していた아유미氏ですが
それでも知名度はあるので、何処の記事を読んでも

왜?  왜?  왜~? どうしてぇ~

でございました。

真相は分かりませんが。

まぁ~・・・、当時キューティーハニーをカバーしたというよりは
パクったといった方が適切ですよね。批判もすごかったですし、。

もう一度、日本にてやり直すならこの位のイメージチェンジは必要かな?
という気もします。

왜?って言うけど・・・本当に理由が分かってないんでしょうか^^;?
[PR]
by mikeabi | 2010-02-14 16:52 | 韓国タレント
<< Purple I Friend... ウン・ジヲォン「Dangerous」 >>