See Ya,Davichi,T-ara「Wonder Woman」

沢山のリクエストありがとうございます。
増えてきている為、ただ今、お待ち頂く時間が長くなっております;;

リクエスト更新中ですが、久しぶりに新曲を紹介したくなりました。
最近の中で一番好きな曲です♪

원더우먼/Wonder Woman 씨야,다비치,티아라/See Ya,Davichi,T-ara

曲の中の効果音
ズンジャ~ ズンジャ~ ズンジャジャジャッジャ~♪
が好きです^^

씨야,다비치,티아라シリーズ、まだまだ続きそうですね。
うた韓にもう一個収録ありますよ~、歌詞ページリニューアル済!

여성시대/女性時代 씨야,다비치,티아라/See Ya,Davichi,T-ara

さて、さて、、。
最近とても気になっていることがあるのですが。

ドラマ「ごめん、愛してる」時代のソ・ジソプと
(特に1話。韓国に戻る前、銃で撃たれたときの)


バンクーバオリンピックの国母和宏っていう選手が
f0167275_862425.jpg

(写真引用:ヤフー画像集より)

似てると思うんですけど。。

何方か共感してくださいませんかw?と思ったけど、、
よくみたらあまり似てなかった・・・。髪型だけかな?
[PR]
by mikeabi | 2010-02-27 08:10 | おススメ音楽
<< Sechs Kies「心生心死」 イ・ジョンヒョン「どうやって涙... >>