G-DRAGON「Breathe」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付で歌詞が見れます。

Breathe G드래곤/G-DRAGON

皆様、K-POPに燃えていますかぁ~^^?

私は最近、皆様からのリクエストを迂回した後、うた韓を楽しみ(自分でw)
そして最後にノラジョに戻るというスタンスでK-POPをたしなんでおります。

そんな迂回の中、常に思っていたことがあります。

「날 찍어/俺に決めろ」のチョビンの踊りを、
ちゃんと最後まで通してみたいなぁ~って。

これこれ ↓


途中で踊らなかったり、勿論イヒョクも映ったりしてるので
なかなか踊りだけを見るという訳にはいかなかったのですよね。

で、見つけましたよ!

DJ OZMAがカバーしたことは皆様もご存知の通りだと思いますが
MVがあって、チョビンの踊りもマスターしてくれちゃってます^^

全体を通して見ると、やっぱり!!とても面白いですよ!!
一度ご視聴を♪



はぁ~! スッキリした、満足。満足。
[PR]
by mikeabi | 2010-03-03 20:00 | NORAZO(ノラジョ)
<< f(Luna+Krystal)... 韓国ドラマ「8月に降る雪」OST >>