2AM「笑ってやれなくてごめん」

リクエスト更新中ですが、ここで一曲ブレイク♪

最近、いい曲だなぁ~って思うと2AMなのです、、
2曲連続で紹介してしまいました。

웃어 줄 수 없어서 미안하다/笑ってやれなくてごめん 2AM

いいかげん嫌になってきましたが・・頑張っています。歌詞ページ修正。
2/3くらいは終わったかなぁ~^^;?

うた韓 歌詞ページリニューアル記念 ~あの曲をもう一度~

사랑해요/愛して 이수/イス
  이수/イスの優しい声にいつも魅了されています。

투명인간/透明人間 손담비/ソン・タムビ
  インパクトのある題名ですが、誰もが経験したことのある気持ちが
  いい感じに歌になっています。

그립고 그립고 그립다/恋しくて恋しくて恋しい 케이윌/K.WILL
  케이윌/K.WILL欄、全部直しました!!

Just A Feeling S.E.S
  解散してしまいましたが、まだまだ人気。動画が沢山あります^^

어제보다 오늘 더/昨日より今日もっと 김종국/キム・ジョングク
  キム・ジョングクってちょっと高音ですよね^^


動画が消えないうちに是非、一度ご視聴を♪

うた韓
[PR]
by mikeabi | 2010-03-12 23:58 | おススメ音楽
<< シン・スンフン「愛痴」 ウィンク「オルッス」 >>