U-Kiss「なめてるのか」

リクエスト更新中です~♪

すでにお礼のコメントを頂きましたが!
유키스/U-Kiss、うた韓初登場です。MVと一緒に歌詞が見れます^^

만만하니/なめてるのか 유키스/U-Kiss

最近、再びはまってしまっている曲があります。。

歌詞ページリニューアル済♪
  ⇒가/行って 유니/U;Nee



DJ OZMAがカバーしています。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが。
かっこよくカバーしていると思いませんか^^??

この2曲を交互に聴くのがはまりどころです^^

유니/U;NeeのMVに出てくる花嫁姿がとっても綺麗です。

유니/U;Neeはうつ病で自殺しました。
人気が一気に上がり、停滞し、うつ病になりました。

韓国のタレントさんって人気の上がり下がりでうつ病になって
自殺してしまうパターンが多くないですか?。。
[PR]
by mikeabi | 2010-03-21 08:15 | おススメ音楽
<< G-DRAGON「少年よ」 韓国ドラマ「スーパースター」OST >>