015B「何処かで僕の歌を聴いている君ヘ」

リクエスト更新中です~♪

こちら신혜성/シン・ヘソン氏が歌う「어디선가 나의 노랠 듣고 있을 너에게」と
言う事でリクエスト頂きました!

어디선가 나의 노랠 듣고 있을 너에게/何処かで僕の歌を聴いている君ヘ
공일오비/015B


박신양/パク・シニャンなどがカバーしているようですが
元の元をたどったところの原曲が공일오비/015Bというアーティストの
1993年の曲のようなので、これにて更新いたしました^^

リクエスト頂いた신혜성/シン・ヘソン氏バージョン、どうぞどうぞ~♪


題名ですが、正しくは、

어디선가 나의 노랠 듣고 있 너에게/

何処かで僕の歌を聴いているであろう君ヘ

何処かで僕の歌を聴いていると思う君へ

です。

多分、聴いてくれているんじゃないか?と予想している です。

でもこれだと良い曲が台無しかな?と思って直訳は止めました^^!!
[PR]
by mikeabi | 2010-03-24 19:34 | 楽しく♪韓国語
<< K.WILL Feat.ウン・... G-DRAGON「少年よ」 >>