人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イジョク「幸せだ」

リクエスト更新中ですが、ここで一息♪

장-고 커플 30억 신혼집, 속은 어떨까
チャン-コ カップル 30億ヲォン新居、中はどんな感じ?
(チャン-コ・・・チャン・ドンゴン - コ・ソヨン)

どんな新居なんでしょう012.gif

その前に、今日の一曲です。

다행이다/幸せだ 이적/イジョク

チャン・ドンゴンは

오랫동안 친구처럼 만나다가 연인으로 발전한 터라 제대로
프러포즈를 할 기회가 없었기 때문에


長い間、友達のように会って恋人に発展したため
思い通りにプロポーズする機会が無かった・・・

ようでして、とあるファンミーティングにてこの一曲をみんなの前で歌い
コ・ソヨンへ永遠の愛を誓ったそうです^^

イジョクの『다행이다/幸せだ』は、国民が知っているおなじみのヒット曲だそうで、
うた韓になかったのでチャン-コカップル結婚記念に更新しておこうと思いました。

さてさて、、3億円の豪邸はいかほどか。

イジョク「幸せだ」_f0167275_7293084.jpg

ひろーい!!
イジョク「幸せだ」_f0167275_7294644.jpg

オシャレ~。 トイレは3つですって!!

何処でキムチ漬けるの~023.gif

5月2日結婚式。GW中なので見に行かれる日本の方もいるかも?
by mikeabi | 2010-04-08 07:31 | おススメ音楽
<< キム・ドンリュル「The Co... イ・ホンギ「約束」 >>