「ほっ」と。キャンペーン

ソ・ヨンウン「恋しさも愛のようで」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「못된 사랑/BAD LOVE」OST、
『그리움도 사랑 같아서/恋しさも愛のようで 서영은/ソ・ヨンウン』
うた韓サイトでは曲目の紹介となります。

『更新のお知らせ』にて掲載済みですので是非どうぞ!

うた韓TOPページ

ただ今、皆様からの声を頂戴したく『投票コーナー』にて投票中です。
うた韓TOPページより、ご協力お願いします♪


さて。先日、記事に書きましたハマリ動画があれよあれよという間に
削除されてしまって物足りない気分でおります↓


もう1週間くらいはまり続けられそうだったのですが、、w! 残念です。

장근석/チャン・グンソクですが、このドラマで人気が更にアップし?
韓国映画版「너는펫/君はペット」の主演が決まったそうです。
(去年から話があった김현중/キム・ヒョンジュンは降板しました。)

そういえば去年の暮れぐらいからでしょうか?
장근석/チャン・グンソクと김연아/キム・ヨナの熱愛スキャンダル!

一体何処からどんな根拠で浮上した話なのか分かりませんが
あっちの世界の関係者の中では結構知れ渡っていて
でもバンクーバオリンピックに差し支えるし?隠してたそうな。。

結局誤報道だったようです?!二人は面識も接点も全くないそうです。

ほっ(*´Д`)=3

でもいまだに장근석と検索すると関連キーワードに『김연아』が出てきます。

きっとアレですよ、アレアレアレ。
장근석ファンがイラついて気になってるのでは・・・・

[PR]
by mikeabi | 2010-04-11 12:54 | 韓国タレント
<< テヨン「もし」(再) Brown Eyed Soul... >>