テヨン「もし」(再)

リクエスト更新中です~。
すでにお礼のコメントを頂いたのですが紹介しておきます^^

「소녀시대少女時代 태연/テヨン 만약에/もし」
こちら既存していましたので『更新のお知らせ』にて再度アップしました!

切なくていい曲ですよね!更新後も何回かリクエスト頂いている曲です♪
何回もリクエストがあるということは注目すべき曲ということですよぉ034.gif

探しづらい、、探すの面倒、、そんな時は遠慮なく聞いてください^^

うた韓TOPページ

ただ今、皆様からの声を頂戴したく『投票コーナー』にて投票中です。
うた韓TOPページより、ご協力お願いします♪


>思わぬ結果が出てびっくりしています016.gif
>もう少し続けようと思います。よろしくお願いします。

収録数800曲目前!
リクエストフォームが長くなってしまったので新しくしておきます。

リクエストフォーム16  コメントよりお願いします~♪ ↓ ↓ ↓
[PR]
by mikeabi | 2010-04-13 07:29 | おススメ音楽
<< 韓国ドラマ「ワンダフルライフ」OST ソ・ヨンウン「恋しさも愛のようで」 >>