人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「ワンダフルライフ」OST

リクエスト更新中です!

韓国ドラマ「원더풀 라이프/ワンダフルライフ」OST、
うた韓では初登場となります。

「바보/馬鹿 박혜경/パク・ヘギョン」、
『更新のお知らせ』にて掲載済みなので動画と一緒にご覧ください♪

うた韓TOPページ

ただ今、皆様からの声を頂戴したく『投票コーナー』にて投票中です。
うた韓TOPページより、ご協力お願いします♪


2005年放送 韓国ドラマ「원더풀 라이프/ワンダフルライフ」
韓国ドラマ「ワンダフルライフ」OST_f0167275_19283180.jpg


昨日から、ふと思い立って韓国ドラマ『天国の階段』をもう一回見ていました。
適当に19話あたりをかいつまんで。
内容を全部知っているので途中からでも泣けました・・・。

さっき面白いサイト見つけたんですよっ!

「天国の階段検定」

やってみましたよ060.gif
韓国ドラマ「ワンダフルライフ」OST_f0167275_1928432.jpg


意外に覚えてるものですね^^

冬のソナタ検定もやってみたんですけど分からなくて途中で断念しました。

作る方にまわってみたいのですが、その場合は登録が必要みたいです・・・。
by mikeabi | 2010-04-13 19:27 | 日記
<< キム・ドンリュル「Melody」 テヨン「もし」(再) >>