人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ドンリュル「Melody」

リクエスト更新中です~。

「김동률/キム・ドンリュル Melody」うた韓TOPページ
『更新のお知らせ』にて掲載済みなので動画と一緒にどうぞ♪

うた韓TOPページ

ただ今、皆様からの声を頂戴したく『投票コーナー』にて投票中です。
うた韓TOPページより、ご協力お願いします♪


またまたまたやってしまいましたーー((((( ̄_ ̄;)

この歌詞を見つけたとき、今度は、この部分が

サルメ ムゲロ スムガッパハル テ
삶의 무게로 숨가빠할 때
生涯の重さに耐え難いとき

こんな風に

삶의 무게로 숨가 빠할 때

離れていまして。。。

(名詞)숨가   ??? 何?息の歌^^;?
(動詞)빠하다  ??? 誤字かなぁ・・・

この一部分にはまってしまって少し更新が遅くなってしまいました><!
ごめんなさい。

悩むこと3日^^;

空けるとこは空けて詰めるとこは詰めて欲しいです!!(←また人のせいにする)

(名詞)숨  息
(格助詞)이 ~が ※省略されている
(形容詞)가쁘다 息がきれる、手に余る



(慣用句)숨가쁘다 耐え難い、苦しい

という慣用句でした。


*教訓 その一*
  辞書になかったら放らかせてみる。

*教訓 そのニ*
  辞書になかったらくっつけてみる^^;

分かっちゃいるけど、ハマってしまう時はハマってしまうんです。
by mikeabi | 2010-04-14 07:57 | 和訳レビュー
<< HowL「再び叫ぶ」 韓国ドラマ「ワンダフルライフ」OST >>