人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainbow「Kiss」

リクエスト更新中です。

「Kiss 레인보우/Rainbow」うた韓TOPページ『更新のお知らせ』にて
掲載済みですので、是非曲と一緒にどうぞ~♪

うた韓TOPページ

레인보우/Rainbow、うた韓初登場です!
2009年デビューと出来立てホヤホヤのアーティストですね^^
SS501やKARAと同じ事務所のようです。
Rainbow「Kiss」_f0167275_2195474.jpg


さて。

最近、別の方から同じ質問を頂いたので、
ここでもう一度回答しておきたいと思います。

アーティスト이효리/イ・ヒョリの検索方法です。

うた韓TOPページに入って『歌手名から探す』ボタンを押して頂いて
Rainbow「Kiss」_f0167275_2115551.jpg

EF欄に入ってください^^!

핑클/FIN.K.Lという4人女性グループに所属しているので、そうしたのですが・・
これじゃ~分かりづらいかな?と思いました。。今後の課題にします。

分からなかったらドシドシ質問くださいませ♪

ちなみに私は이효리/イ・ヒョリの잔소리/小言が大好きです。
ページもリニューアル済みですので是非どうぞ!
by mikeabi | 2010-04-18 21:18 | その他事項
<< チョ・ソンモ「Mr.Flower」 チェヨン「三度目の愛」 >>