韓国ドラマ「千万回愛してる」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「천만번 사랑해/千万回愛してる」OST
うた韓サイトでは初登場となります

우리 이대로/僕達このまま 스폰지★밴드/Sponge★Band

うた韓『更新のお知らせ』より動画と一緒にご覧ください^^

このSponge★Bandっていうグループ、つのだ★ひろみたいに
真ん中に★が入ってるみたいなんですけど。。合ってるかなぁ~??


よし!ヤフーより先取り!!

今日はチャン・ドンゴンの結婚式でしたね。
チャンコカップル結婚記念日、今日の夕飯にチャンコ鍋はいかがですか?
f0167275_18404530.gif


これはチゲか。。

こんなくだらないことを言ってたらヤフーに負けてしまう。。

招待客が豪華すぎ!
f0167275_1842511.jpg

こっちに目がいっちゃう・・・新郎・新婦より目立ってません^^?
f0167275_18424648.jpg

いつも思うんですけど韓国の結婚式って本当に格好がラフですよね。
f0167275_18433530.jpg

”アッパ~ラン ワッソヨ~” って何で最近のサンウ氏関係の記事は
いつも子供目線なんだろう。。 そして何でいつもオンマ~は言わないのか。


あ、そうそう。チャン2世が
f0167275_18503956.gif

お腹の中におられるんでしたよね。

これで2回目の紹介です。韓国語でデキ婚は

(名詞)속도 速度
(名詞)위반 違反
(名詞)결혼 結婚


です。

また事例が出てきたら何度でもお教えしますね^^♪

新婦、고소영/コ・ソヨンってワシは知らんぞ!って方いらっしゃいますか?
ドラマより映画作品が多いようです。

いちお、この歌詞にもあるように、

So Hot 원더걸스/Wonder Girls

目に魅力があって昔はトップランクに入っていた女優さんです!

イ・ジュンギがただ今、頭を丸め中だそうですが、
まだ写真が出てきません・・・。

ヤフーに勝ったかなッ ふゥ。
[PR]
by mikeabi | 2010-05-02 18:58 | 韓国タレント
<< 『イケメンですね』7話中 キム・ユギョン「Memories」 >>