「ほっ」と。キャンペーン

ハハ「背が小さいちびっこの話」

歌詞について少し解説したいと思います♪

この曲は하하/ハハ自身が自分のことについて歌った曲です。

今までハハが出していた曲のジャンルと全く違うんですよね!
それも話題の一つでした。

まず

キガ チャグン コマ トンフニ
키가 작은 꼬마 동훈
背が低いちびっこ동훈

ですが、ハハの本名が하동훈/ハ・ドンフンです♪

ちなみにハハの背は公式上172.5cmです。
どうですか?小さいですかね?

昔から背の小ささがコンプレックスだったんだという正直な
気持ちが歌詞に表れていますね。

あと、

イゴ チャム ナン ソクサインデ
이것 참 난 석사인데
まったく..僕は修士なのに

とあります。

韓国でハハがレギュラー出演している『무한도전』っていう
バライティー番組があるんですが
f0167275_9324071.jpg

ここでハハは皆からあだ名として修士って呼ばれているんです♪

実際、修士なのでしょうか?

そうなんです!本当に修士なんですよ!凄いですよね。
[PR]
by mikeabi | 2008-05-31 09:10 | 韓国タレント
<< テヤン「僕だけ見てて」MVシナリオ Loveholic「植木鉢」 >>