人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンシク「僕の愛 僕の傍に」

リクエストをお待たせさせてしまっている利用者様ごめんなさい!

4月の最後の方で結構調子がよくてトントンいってしまったので
今現在、無理矢理ペースを落としています。

うた韓サイトを作り始めてから半年経った頃に学んだ教訓。

”量とペースを優先させると質が落ちる

・・・と言う訳で一定のペースを守ることにしています^^;

そろそろ長期ご旅行を終えて戻ってきて、明日はゆっくり~なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私はあのあと韓国ドラマ「개인의 취향/個人の趣向」にどっぷり浸かってしまい
聞き取れなかった韓国語を何度も聞いたりと本当にはまりっぱなしでした。

普段なかなかゆっくり鑑賞できる時間がないので
こんなGWもありかなぁ~なんて思いました!

今日はこの一曲を紹介します♪

내 사랑 내 곁에/僕の愛 僕の傍に 김현식/キム・ヒョンシク

うた韓サイト『更新のお知らせ』にて掲載済みです♪

実は原曲を知らなくて、こっち↓↓で知ったんですよね。
個人的には原曲より럼블피쉬のカバー曲の方が好きです。

他にも沢山のカバー曲があるので、お好きな『내 사랑 내 곁에』を
見つけてみてください^^


by mikeabi | 2010-05-04 12:10 | おススメ音楽
<< Norazo「救ってくれ」 『イケメンですね』7話中 >>