Norazo「救ってくれ」

4月20日発売 Norazo 4집/集目 환골탈태/換骨奪胎
メインタイトル曲 『구해줘/救ってくれ』

うた韓サイト『更新のお知らせ』より掲載済みですのでMVと一緒にどうぞ♪



ハラハラ・・・ドキドキ・・・

そう。

この感覚はBigBangの歌詞を見ていくときと同じ感覚。
ノラジョもまたBigBang辺りと同じで絶対いつも何かヒネリがあるのです。
そのヒネリが面白かったりするんですけど。

ハラハラ・・・ドキドキ・・・

あれっ? あ! すらすらっと終わっちゃいました^^


今回の見所は

モックモンエ ト パビ ノモガ ナン ミチョッソ
목구멍에 또 밥이 넘어가 난 미쳤어
また喉にご飯が通る 気が狂った

ってところでしょうか!

凹んで悲しくって死にたくなっても時間が経てば自然とお腹が空く。
そんな自分がまた情けなくなったりしますよね~。

こういう感覚、韓国の人もあるんだぁ~!!と思ったら
なんだか親近感が湧いてしまいました^^

MVでも歌詞にそってイヒョクがコンビニで立ち食いしています♪

最後にイヒョクは、その切なげな顔でどんな思いで
二人の写真を燃やしているんでしょか?

・・・なんか顔こけた? あぁーー。。涙でてきた・・・泣

f0167275_11315360.jpg

[PR]
by mikeabi | 2010-05-05 11:32 | NORAZO(ノラジョ)
<< ユン・サンヒョン「Never ... キム・ヒョンシク「僕の愛 僕の傍に」 >>