韓国ドラマ「個人の趣向」

リクエスト更新中ですが、ここで一息♪

韓国ドラマ「개인의 취향/個人の趣向」OST、
바보처럼/馬鹿みたいに 2AM

初登場となります。あともういくつかはまってるOSTがあるので
おいおい更新していきたいと思います^^
f0167275_721592.jpg

はまりにはまっていた개인의 취향/個人の趣向が遂に今週最終回。

延長の話もありましたが、視聴率の低迷と出演者の疲労を考えて
予定通り16部作で終了することにしたそうです。

先週はキスシーンで視聴率を取ろうとしている様が見え見えで
かなり冷めました^^;

えーい!ここまではまってしまった以上、最後まではまるつもりです。

韓国ドラマって1回始まってしまうと本当大変そうですよね!
出演者が疲れていくのも分かる気がします。

日本のドラマは週1で、しかもCM時間とニュース時間を考慮したら
実質40分くらいしかありませんもんね~。
こんな放送の仕方を韓国でやったら国民全員がブチ切れると思います(笑
[PR]
by mikeabi | 2010-05-18 07:34 | 韓国ドラマ
<< ユンナ「Touch」 韓国ドラマ「クリスマスに雪は降... >>