キム・ジャンフン「僕と同じなら」

リクエスト更新中です。

나와 같다면/僕と同じなら 김장훈/キム・ジャンフン
MVと一緒に視聴できます!うた韓サイトTOPページよりどうぞ~♪

遂に終わってしまいました、ドラマ「개인의 취향/個人の趣向」。
11話で面白いシーンがあったので紹介します^^

ケインと一緒にいたいのに勢いあまってサンゴジェを出てしまったジノ。
車の中でもう一度家に戻る口実を車の中で考えているシーンがありました。
f0167275_8154641.jpg

f0167275_8155550.jpg


アゥ~ ペ アゥ~ ファヂンシル ペ カヂゴ ノム ユチヘ
아우~배 아~화장실 배 거지고... 너무 유치해.
あぁ゛~ お腹が、、トイレ、、 幼稚すぎるよな。。

ムンダンソク チャレンナ ポロワッスムニダ ウいホマニカ ノム シクサンヘ
문단속 잘했나 보러왔습니다.위험하니까. 너무 식상해.
戸締りをしっかりしたか見に来たよ。危ないからさ。 ベターだよなぁ。。

チャエ チグム キルミ オムヌンデ チグム チガビ オプソヨ
차에 지금 기름이 없는데 지금 지갑이 없어요.
ガソリンなくて財布もないから、

トン チョム ピルリョヂュセヨ
돈 좀 빌려주세요.
ちょっとお金貸して

ホクシ イェビグン トンヂソ アン ワットンガヨ
혹시 예비군 통지서 안 왔던가요?
もしかして予備軍通知書届いてなかったかな?


実はジノが考えた4番目の口実が全く聞き取れなかったため
気になって必死で調べました^^;

1~3番目の口実は何となくでも想像がつく範囲であっても4番目はどう考えても
日本人である私にとっては想像をつけることも出来ない口実でした。
そんな風に思いつくほど常に日常生活と兵役は隣り合わせなんですね。

ちなみに結局どうしたかと言うと

ノトゥブク カヂロ ワッスムニダ
노트북 가지러 왔습니다.
ノートブック持ちに来ました

そして、、上手い具合に家に入り、、?!
f0167275_8324110.jpg

[PR]
by mikeabi | 2010-05-23 07:56 | 韓国ドラマ台詞
<< K.WILL「涙がポロポロ」 J「十日だけ」 >>