人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジュンギ「愛を知らない」

リクエスト更新中です♪

사랑을 몰라/愛を知らない 이준기/イ・ジュンギ
うた韓TOPページ『更新のお知らせ』よりどうぞ!

MVっぽいものが無かったのでライブ?の動画を貼り付けました。
最後、歌ったあとのコメントがかっこよすぎたので書き下ろしておこうと思います016.gif



カムサハムニダ
감사합니다.
ありがとうございます

>こちらこそ。感動して女の子泣いてるし~

ヨルシミ マニ ヂュンビヘンヌンデ ムォ
열심히 많이 준비했는데 뭐...
一生懸命準備したんだけど、、なんていうか、、

>えっ( ゚д゚)/ ?

タウメン ト モッチゲ ヂュンビハゲッスムニダ
다음엔 더 멋지게 준비하겠습니다.
次はもっとかっこよくやれるように準備します

>。゚(゚´Д`゚)゚。 いやいや、十分かっこよかったよ・・・

サランハムニダ
사랑합니다.
愛しています

カムサハムニダ
감사합니다.
ありがとうございました

思うようにいかなかったのでしょうか?
若干の名残惜しさを感じている表情がこれまた素敵。
謙虚さがたまらない・・・053.gif
by mikeabi | 2010-05-27 07:31 | 和訳レビュー
<< 第一回目投票結果 韓国ドラマ「人生は美しい」OST >>