人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・ドンハ Feat.Amen「笑ってみて」

リクエスト更新中です。

韓国ドラマ「시티홀/シティーホール」OST、うた韓では2曲目の紹介です。
웃어봐/笑ってみて 채동하 Feat.Amen/チェ・ドンハ Feat.Amen

TBS 韓国ドラマ「아이리스/アイリス」 鑑賞レポート
~5・6話(とりあえず視聴率に支援)まとめて~


5話は編集しすぎて何がなんだか分かりませんでしたよね。

その批判あってか6話の最初でフォロー入れてましたが、
フォローがいかにもって感じでちょっと笑えました。

春だけで終わるのではなく夏クールも続くそうですが、それでもやっぱり
あんなに編集してしまわないと放送できないもんでしょうか。

そのくせ湖のタツコの言い伝えは3回くらい見たような気がします^^;

あと誰が日本人で誰が韓国人だか訳がわからなくなりました。

ちゃんと日本人が日本人役を演じている場合と、韓国人が日本人役を
演じている場合と。。何であんなにバラバラしてしまうのでしょう。

ちなみに皆様、ご存知だとは思いますが
内閣情報調査室国際部所属の「佐藤えりこ」役を演じてた女優さん!
韓国で芸能活動を行ってる韓国語が超超上手なタレントさんです。

韓国の方では知名度、あります~。
ドラマでも脇役でですが結構でていますよね。

このインタビュー聞いたら本当現地の人みたいに上手です!!


ただ今、投票を行っています↓↓↓ よろしくお願いします(^ー^)ノ
第2回目 投票の仕方&内容
by mikeabi | 2010-05-31 20:05 | 韓国タレント
<< イヒョン Feat.イム・ジョ... Space A「セクシーな男」 >>