ユンナ「話しにならない」

曲の紹介が遅れているので・・今日は2曲目の紹介♪

韓国ドラマ「개인의 취향/個人の趣向」OST
말도 안돼/話しにならない 윤하/ユンナ

うた韓サイト『更新のお知らせ』にて掲載済みです。

このドラマに出演していた김지석/キム・ジソク。
f0167275_19271461.jpg

ドラマ終了を後2回分残したところで入隊が決定。
f0167275_19402542.jpg

無事に撮影を終えたあとの入隊でしたが、
一時期ドラマも延長の話がありました。

もしこれでドラマが延長されてたら最終回を迎える間際になって
別の誰かが代役でもしていたのでしょうか??

そういえば今後の予定が全てパーになって入隊するケースは
数多く見受けますが放送中で行くことになってしまってやむなく降板!って
見ないですよね。。? (私が知らないだけかな?)

やってるものは最後までやりなよ053.gifって感じなんですかね^^;?
ちょっとは良心的なんですね。 ちょっとは。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-02 19:41 | 韓国タレント
<< イ・ジュンギ「一言だけ」 Super Junior-M「... >>