CNBLUE「一人ぼっちだ」

紹介が遅れてしまっているので本日2曲目の紹介です♪

リクエスト更新中です!!!
외톨이야/一人ぼっちだ 씨엔블루/CNBLUE

以前当ブログよりこの曲オススメですよ~!コメントを頂いて
私も大好きな曲だったのですが更新するタイミングを失っていました。

そんなこんなのうちにリクエストを頂きました。
ありがとうございます^^

そういえばこの曲、표절疑惑があるのですが聞き比べてみましたでしょうか?
(※표절 以前、書きました。過去記事参照)

와이낫 파랑새


씨엔블루 외톨이야


( ゚д゚)アイグゥ~

でもこの曲やっぱりいいですね♪ 耳に残ります。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-03 19:42 | おススメ音楽
<< ノラジョ「死生決断」 イ・ジュンギ「一言だけ」 >>