U-Kiss「何だって?」

リクエスト更新中です。
すでにお礼のコメントを頂きましたが紹介しておきます。

뭐라고/何だって? 유키스/U-Kiss

うた韓サイト『更新のお知らせ』よりどうぞ!

昨日付の記事です。

연정훈, 카레이서 데뷔..7월 日대회 출전
ヨン・ジョンフン、カーレーサーデビュー 7月 日大会 出戦

運転がとても上手いというこは知っていたのですが。趣味がプロ志向に。
つい前までドラマで俳優さんやっていたのにビックリです!
f0167275_20165616.jpg

SMAPの森君みたいに、もう芸能活動はないってことなんでしょうか。
あっ、森君はバイクの方か。

やっぱり奥さんにも相談しましたよね。。命にも関わりますし。
でもここの夫婦は奥さんが大女優なので知名度は落ちませんね^^
いつみても鼻のホクロがチャームポイントで超かわいい056.gif
f0167275_2019275.jpg

나쁜 남자ご覧になってますか?
2話の最初まで見ましたが、それ以降なかなか時間がなくて鑑賞が進みません。

ワールドカップ期間ドラマ放送中断ですか。
よし。そのうちに追いついておこうε=ε=ε=(o・・)o
[PR]
by mikeabi | 2010-06-08 20:19 | 韓国タレント
<< SHINee「AMIGO」 6月5日「音楽中心」 >>