人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December「星になるよ」

リクエスト更新中ですが上位にランキング入りしている曲を
一曲紹介しておきます。
별이 될게/星になるよ 디셈버/December

December、うた韓で2曲目になります!!

一昨日の記事で김재욱/キム・ジェウク氏のことを書いたのですが
利用者様より色々と教えて頂きました056.gif

日本出身で日本語も韓国語もペラペラとのことで・・・。

うわぁ~、情報収集不足。
コピプリを見なかったサボリの祟りが今になって効いていますw

喋ってるところがみたくて探しました。
YoUTubeって本当に何でもあるんですね~。



情報くださってありがとうございました!!
美男の出所が分かってスッキリしました。

ちなみにですが、この↑動画についている5個目のコメント

>反町隆史にちょっと似てますね。

は、私ではありません・・・・w
by mikeabi | 2010-06-14 07:29 | 韓国タレント
<< god「普通の日」 CNBLUE「愛の光」 >>