Norazo「カレー」

他に色々曲があるのに何故これを選んだのか自分でも良く分かりませんが
ノラジョファンの皆様、お待たせしました♪

카레/カレー 노라조/Norazo

タヂマハル
타지마할
タージマハル
f0167275_23285322.jpg


アア トゥリ モクタ ハナ チュゴド モルヌン イ マスン
아아 둘이 먹다 하나 죽어도 모르는 이 맛은
二人で食べてて一人が死んでも気付かないこの味は

韓国語を勉強していて一番最初に習った慣用句がこれでした。

二人で食事をしていてもう一人の人が死んでも気付かない。
そのぐらい、美味すぎる053.gif!!という慣用句です。
日本語で言えば「ホッペが落ちる」辺りでしょうか^^?

今回の一番の見所は

シャンティ シャンティ ヨガ ファイヤ ハッ トゥゴウン カレガ チョア
샨티 샨티 요가 화이야 핫 뜨거운 카레가 좋아
chantilly chantilly  ヨガファイアー あっ 熱いカレーが好き

です!!!

前回のセーラームーンよりはピンとくる方が多いと思います 笑

ストリートファイターっていうゲームにダルシムっていう
インド代表の格闘家がいるんですが、そいつの必殺技がヨガファイアーでした。
ヨガファイヤー、一時期、物凄く流行りましたよね~。

ご存知ない方はどうぞ♪


一番気になるのは

インド インド インド サイダ
인도 인도 인도 사이다
インドサイダー

何?韓国ってインド産のサイダーが有名なの?

いえいえ。そこまで深い意味はなくて、인도 인도 사이다 오 땡큐♪
っていう歌があって、それをマネしただけです。

こちらで聴けます↓↓

마요네즈송/マヨネーズソング from 誰かのブログ
※接続されるまでに少々時間がかかります。

韓国の人ってカレー好きじゃないはずなんです、私の勝手な統計では。
だからこんな歌が出るなんて驚きです。
韓国で共感を得るのはちょっと難しいのではないでしょうか^^;

今度はラブソングを更新する予定です!!
[PR]
by mikeabi | 2010-06-20 07:38 | NORAZO(ノラジョ)
<< IU「あのね」 Davichi「時間よ 止まれ」 >>