ナムジャジョンゴ「愛してるなら」

リクエスト更新中です。

先日に続き、

韓国ドラマ「칼잡이 오수정/彼女がラブハンター」OST
사랑한다면/愛してるなら 나무자전거/ナムジャジョンゴ


あともう1曲、紹介します~♪

ドラマに乗った動画が見つからなかったのですが・・
この曲で合ってますか~^^??


皆様、ツイッターってやっていますか?

私は今はうた韓とこのブログをやっていくだけで十分なので
他に手を出すつもりはないのですが、最近ちょっとだけ気になっています。

韓国でもツイッターやっているタレントさん、日本ほどではありませんが
いらっしゃいますよね~。

で、、。

ちょっとだけ仕様を知りたくて、覗いてみようかなと思って
最近話題になっていた浜崎あゆみさんのツイッターへお邪魔したんです。

※K-POPにはまってからというものJ-POP関連へは
 よっっっぽどな理由が無い限りイキませんねぇ・・・(笑

そしたら。。 なんとっっ!

あゆが韓国ドラマにはまっててw

アイムソーリー、アイラブユー。。。?『ごめん、愛してる』に。

い・ま・さ・ら!!

びっくりしました~。

アレを知ってしまった以上、今までの自分を取り戻すことは不可能でしょうw

日本国民的アーティスト、あゆが韓流にのってるなんて
影響が凄そうです。これからどうなるんだろう?

そんな訳でツイッターを知りにいったのに
結局、韓流情報を得て帰ってきた『うた韓』管理人でした。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-26 08:25 | 日記
<< ペク・ジヨン「愛は美しいです」 イ・スンチョル「君に染まっていく」 >>