「ほっ」と。キャンペーン

ペク・ジヨン「愛は美しいです」

はまることなくトントンとリクエスト更新中^^♪
사랑은 아름답습니다/愛は美しいです 백지영/ペク・ジヨン

サッカー記事の合間にさりげなく出た先日の記事です!

H.O.T 재결합?/H.O.T 再結成?
f0167275_912657.jpg

メンバー、5人の中の강타/カンタ本人1人が意思を語っただけのようで
決まったわけではないようですが。

・・・どうなるのでしょうか。

以前、記事にも書きましたが、H.O.Tもまた今の東方神起と全く同じ
一番人気がある最中で事務所との問題により解散しました。
(東方神起はいちお活動休止でしたね、すみません)

これでもし再結成されれば・・・。

遠い未来ですが、東方神起もいつか誰かの声かけにより
もう一度5人で歌う姿が見れる可能性もあるかもしれませんよね~^^?

あぁ~、これで本当に再結成されたら『うた韓』に収録している
강타/カンタと문희준/ムン・ヒジュンをくっつけなければ・・・。

どうしようぅぅ(´`)=3
[PR]
by mikeabi | 2010-06-27 09:16 | 韓国タレント
<< ナオル「帰路」 ナムジャジョンゴ「愛してるなら」 >>