MCジンリ,STORM「Come With Me」

リクエスト更新中です。

韓国ドラマ「칼잡이 오수정/彼女がラブハンター」OST
Come With Me MC진리,스톰/MCジンリ,STORM

3曲紹介しました!! いちおこれで終わりにします。
また別のOSTで気になるのがありましたらリクエストお願いします♪

今日は絶対絶対もう一度、記事を書こうと思って家路につきました。

今朝いつもより時間がなかったため、何も見ずに昨日書いておいた
記事をアップし、そのままずっとPCから離れていました。

お昼にネットを開いてニュースを目にして言葉を失いました。

一昨日、新ドラマが決まったっていう記事があったので
「楽しみですね!」と書こうとしたのに・・・

新ドラマ『러브송/ラブソング』 パク・ヨンハ ユン・ウネ主演
f0167275_19373394.jpg

まだ信じられません。 信じたくありません・・・。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-30 19:41 | 韓国タレント
<< ノラジョ「カレー」MVシナリオ♪ Super Junior「美人... >>