ブログはアメーバへ引っ越しました

こちら、K-POP和訳サイト『うた韓』のブログです。
※画像容量がフルになってしまったのでやむを得ず・・・。

↓↓↓ アメーバへ引っ越しました ↓↓↓

    うた韓ブログ その2 to Ameba

当ブログにコメント、リクエスト頂いても気付かないと思います><!
アメーバの方へお越しください♪

このブログはずっとずっとずっと大切に残しておきますので、
あんな事!やそんな事?!を、振り返りにきてください☆

H22.7.6 うた韓

**************************************************

・・・うた韓とは?

韓国の歌詞(K-POP)を訳して紹介するサイトです。
TOPページはこちら⇒うた韓TOPページ

大体こんな感じでやっています *・∀・)φ
f0167275_2134164.jpg


楽しいサイトになるよう、ご協力くださいませ~♪♪
[PR]
by mikeabi | 2010-07-06 21:14 | その他事項
韓国ドラマ「あなた、笑って」OST >>