映画「僕の、世界の中心は、君だ。」OST

先日ブログよりコメントを頂きまして024.gif

少し古いのですが韓国映画「僕の、世界の中心は、君だ。」を観ました。
韓国現地の映画タイトルは「파랑주의보(波浪注意報)」です。

映画のエンディングで、チャ・テヒョンが平井堅の「瞳をとじて」をカバーして歌っていると伺っていました。

いよいよ、クライマックス(つД`)・゜・  そしてエンディング。テロップ。
・・・チャ・テヒョンの歌声が何処にも出てこないんです!!! (((なんで?

真相が明らかに。

日本公開に向けてわざわざチャ・テヒョンが「瞳をとじて」を特別に歌ったものらしいです。
私が観た現地公開のエンディングは、歌詞なしの聴いたこともないタダのピアノ演奏でした。

心残りだったのでYouTubeでエンディングだけ視聴♪

途中で切れていて良く分からなかったのですが、歌詞はチョン・ジェオクの「じっと瞳を閉じて」を微妙~に変えて歌っていますね^^
정재욱(チョン・ジェオク) 가만히 눈을 감고(じっと瞳を閉じて)

せっかくなので主題歌を載せましたよ♪
うた韓サイトよりPV付で。
이제열(イ・チェヨル) 한 여름 밤의 꿈(一夏の夜の夢)
[PR]
by mikeabi | 2008-06-29 12:30 | おススメ音楽
<< お笑い番組「ファミリーが行く」 韓国のショッピングカー >>