韓国映画「初雪の恋~バージンスノー」OST

2007年 韓国映画「첫눈」(初雪)
日本公開名「初雪の恋~ヴァージン・スノー~」を鑑賞しました。

ベターな恋物語なのですが、もう・・(o´I`)
めちゃくちゃはまってしまいました。
f0167275_10322021.jpg

映画やドラマの中で俳優さんが外国語を話すシーンってありますよね。

普段、言いなれてない言葉をいきなり覚えて演出するのって難しいと思います。
でも"ここだ!"という肝心な時に、カタコトすぎると冷めませんか^^;?

でもこの映画のイ・ジュンギはちょっと違いましたネ。

最初から日本語が出来ない役を演じているので、会話も単語を並べるだけ。
簡単な声かけと、挨拶程度のみ。

カタコトすぎるのに文法と表現だけはしっかりしているよりも、
カタコトならカタコトで文法や表現も間違ってくれた方が自然な感じがします。

そんな訳で感情が入ってしまいました。

映画のOSTはこちらです♪
イ・サンウン 人生は旅行
7月05日分
[PR]
by mikeabi | 2008-07-06 11:00 | おススメ音楽
<< 韓国で七夕は寂しい・・ TBS「魔王」観ましたか? >>