イ・スヨン「がらんとして」

この曲にも少々思い出があります。
語学学校の授業で「このMVを観て小説を書く」という宿題が出ました。

再生時間は7分!!
男性と女性は東京で知り合う設定になっています056.gif

うた韓よりPV付で♪
イ・スヨン 덩그러니(がらんとして)

しかし・・・。
先生方は、何故これを選曲したのでしょうか?
語学学校に通う私たちにとったら、歌詞の単語もとても難しい曲です。

結局、小説を書いたのなんてクラスで私とあともう一人だけ。

小説を書いてこなかった子達は、
「나쁜 남자예요~~!!!」(悪い男です~!!!)
の感想一言だけでした。

(語学学校なんてこんなものです。)

何で悪い男だと思ったのか、MVを観たら分かります。

それでは、もう一度どうぞ^^
イ・スヨン 덩그러니(がらんとして)
7月13日
[PR]
by mikeabi | 2008-07-14 10:34 | おススメ音楽
<< 正直な気持ち・・・ 「~ようだ」を覚えよう^^ >>