韓国映画「覆面ダルホ」OST

少し昔の映画になりますが、
韓国映画「복면 달호(覆面ダルホ)」OSTを更新しました024.gif

うた韓よりPV付で、ご視聴ください♪
チャ・テヒョン 이차선 다리(ニ車線の橋)

この映画ってシャ乱Qが出演した「演歌の花道」という映画のリメイク版だったんですね。
全く知りませんでした^^;

最近、語学学校での小さな思い出を語る機会が増えていますが・・、、
この映画にもちょっとしたエピソードがあります。

この映画を鑑賞し、A4レポートに感想をかけという課題がありました。
その課題をこなすため、授業中にこの映画を皆で鑑賞したわけですが・・
映画が始まりチャ・テヒョンが登場した瞬間。

隣りに座っていた同じクラスの中国人の女の子が
キャー(≧∇≦)053.gif

彼が好きなのか?と聞くとファンだと言っていました。
チャ・テヒョンって中国でも人気があるのかな~と思わされる瞬間でした!!

昨日もリクエスト曲の中から更新しましたョ~♪
씨야(seeya)&다비치(ダビチ)&블랙펄(Black Pearl) Blue Moon
7月16日
[PR]
by mikeabi | 2008-07-17 16:41 | おススメ音楽
<< クォン・サンウ結婚!! 正直な気持ち・・・ >>