U-Jin「今日君を」

昨日も1曲更新しました♪
またまたバライティ番組「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」挿入歌です。

うた韓サイトよりPV付でどうぞ。
유진(U-Jin) 오늘 그댈(今日君を)
7月30日

昨日の出来事。

私の父が蜂に体を5箇所さされて1日入院しました。
駆けつけた病院で「今日だけで5人目ですよ」と言われたらしいです。
今年も蜂が大量発生してるのでしょうか??

草むらの中など、見えないところに巣があるかもしれません。
皆さんもお気を付けください。
[PR]
by mikeabi | 2008-07-30 18:29 | おススメ音楽
<< キム・ドンワン「男の愛」 韓国で宝くじが当たったら・・ >>