キム・ドンワン「男の愛」

一昨日分。
김동완(キム・ドンワン)の「남자의 사랑(男の愛)」をアップしました。
うた韓サイトよりMV付で♪
キム・ドンワン 남자의 사랑(男の愛)
7月29日

男性の気持ちを歌った歌、定期的に出てきますよね~016.gif

私はこちらの方が好きなのです056.gif
何ていうか歌詞の発音がグッとくるんですよね。
EVAN 울어도 괜찮아(泣いてもいいよ)

語学学校に通っていた時、担任の先生がこんな話していました。
「韓国の男性は表では泣かない。」と。
日本と同じ感覚ですよね、男は涙を見せるもんじゃない!!という。

でも韓国ドラマを観てると、男優さん、泣きまくってますよね~。
このギャップは何なの?という疑問が沸いてきます。

私の隣りに座っていた日本人の子が先生に(つたない感じで)
「그래도 한국드라마 중에서 많이 울어요.」
(でも韓国ドラマの中でたくさん泣きますよ)
と、質問すると、スーッとかわされてしまいました・・・。

授業の進みが気になっていたのか、その子の質問が通じなかったのか
分かりませんが、答えが欲しかったです!!!
[PR]
by mikeabi | 2008-07-31 17:17 | おススメ音楽
<< Zia「愛してる、ごめんね」 U-Jin「今日君を」 >>