人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ヒョリ「U-Go-Girl」

K-POP人気ランキング1位
イ・ヒョリの「U-Go-Girl」をアップしました♪

うた韓サイトよりMV付でどうぞ^^
이효리(イ・ヒョリ) U-Go-Girl
8月02日

日本に一時帰国して元に戻った習慣。

1位 甘いコーヒーを飲まなくなった

韓国のコーヒーは砂糖・ミルクたっぷり高カロリーのコーヒーが基本です。

日本にいた頃は、断然ブラック派だったのですが
辛~~い食べ物を食べたあとの甘~~いコーヒーが癖になっていました。

不思議と口の中のヒリヒリ感がおさまるんですよね。
辛い食べ物が多いので、甘いコーヒーを飲む習性があるんだと思います063.gif

ヤバイ、ヤバイと思いつつ止められませんでした。

それに韓国のブラックコーヒーはお世辞にも美味しいとは言えません。。

でも日本に一時帰国し、辛い食べ物を食べなくなり。
あれだけ依存していたコーヒーを、こっちに来てから1杯も飲んでいませんw

明日は2位の発表です024.gif
by mikeabi | 2008-08-03 17:41 | 日記
<< パク・ジホン「Thank You」 Cheery Filter「o... >>