The Nuts 「小言」

最近、浸りたくなる出来事が多いせいか
この曲にはまっています。

一押し、おススメです!!! うた韓サイトよりどうぞ!
더넛츠(The Nuts) 잔소리(小言)

(名詞)잔소리 読み:ジャンソリ 意味:小言
愚痴愚痴言うことですね。

ジャンソリと言えば・・・

クォン・サンウ結婚記念日 後々々夜祭
サブタイトル ~嘘だと言ってくれ 名場面をもう一度~

「悲しき恋歌」2話より

「おばちゃんにきつくあたらないで」とヘインに言われたジュンヨンが、
f0167275_744079.jpg

アラッソヨ ジャンソリ アジュンマ
알았어요. 잔소리 아줌마~.
分かりましたよ、小言おばちゃん~

ちなみにヘインは18話では、
f0167275_744836.jpg

イロナセヨ チャムクロギ アジュンマ
일어나세요. 잠꾸러기 아줌마~.
起きなされ、寝ぼすけおばちゃん~

となっています。

クォン・サンウ報道について触れるのは今日で最後にします。
自分でも嫌になってきました。

いいかげん現実を受け止めようと思います |彡モサッ!
[PR]
by mikeabi | 2008-10-02 20:22 | おススメ音楽
<< 夏の終わりに1曲♪ イム・ジェウク「Blue Day」 >>