SG Wanna Be「会いたい」日本語

リクエスト更新中です♪

リクエスト頂いた方、お待たせしました!
リクエストお待ち頂いている方、もう少しお待ちください!

Without You 엠투엠(M to M)

さて。

最近、うた韓・管理人”しら”の愛車の中では、
この曲が流れている模様です。

SG Wanna Be(sg워너비) 
5集目アルバム「My Friend」の中の曲「会いたい」。

同アルバム「보고싶어(会いたい)」の日本語バージョンです。

韓国語バージョン歌詞はこちら。うた韓サイトより♪♪
SG워너비 (SG Wanna Be) 보고 싶어(会いたい)

日本語バージョンの歌詞です。

ふと君を感じて
青く広がる澄んだ空を見上げた
誰かを守りたい そんな心の輝きと
愛する勇気を君はくれた
届けたい想いを この空に歌うよ

会いたい 会いたい 永久に愛する人
遠くで祈ってるよ 君の幸せを

君を想うと あの愛の日のまま
胸はこんなに熱くなって 痛むよ
行き場のない想い 光の中さ迷うから
僕は手を伸ばし君を探す
届けたい想いをこの空に歌うよ

会いたい 会いたい 永久に愛する人
遠くで祈ってるよ 君の幸せを

会いたい 会いたい 永久に愛する人
いつでも祈ってるよ 君の幸せを
君の幸せを


SGの小ネタを書きたかったのですが、
長くなってしまったので明日にします。お楽しみに☆
[PR]
by mikeabi | 2008-10-08 19:46 | おススメ音楽
<< Leeds「日差しに画いた詩」 マヤ「LoveLoveLove」 >>