人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUTZ「小鳥の人形」

リクエスト更新中です~♪

스터츠(STUTZ) 소금인형(小鳥の人形)
10月15日

さて!

話題が沸騰中のドラマ「베토벤바이러스(ベートーベンウイルス)」
どんなドラマなのか、あらすじをお話したいと思います。

もしかしたら日本でも公開されるかもしれませんので、
全くもって知りたくない方はお読みにならないでください~^^

・・・と言っても、3行ほどですが!

ある女性が人を募集してオーケストラを開くことに。
集まったのは、お爺ちゃん、おばちゃん、不良娘・・・
本当にが付くほどのド素人ばかり。

そこでクセ者なのが指揮者。

オーケストラを開くために女性が招き入れたのは
名の知れた、非~常に意地の悪い指揮者。

ここまでです!!

私はこのドラマを観ていると、韓国ドラマではなく
日本のドラマを観ているような感覚に陥ります。
ごくせんみたいに笑いあり、感動あり、といった感じのドラマなので。

だって韓国ドラマと言えば、やっぱりこれがなきゃ!

・病気
・事故
・三角関係
・身内でドタバタ
・基本的に笑いなし ・・・

でも毎回同じようなドラマでは視聴者も飽きるし、
今までに無いようなドラマだから
だから火がついているのかもしれませんね~!!
by mikeabi | 2008-10-16 15:45 | 韓国ドラマ
<< ソルビ「星のように」 MNI ミンジェ「For A ... >>