人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テソン「僕を見てキスン」

リクエスト更新中です~♪

私もよく聴いていました^^ 一回聴くとやみつきになります。
MV付でご覧くださいませ!

날 봐 귀순/僕を見て キスン 대성/テソン

この曲がBIGBANGメンバーであるテソンが歌ってると知ったときは
本当にびっくりしました!!

題名の귀순ですが、女性の名前です。

何ていうかこう、、古くさい名前なんですよね。
おばあちゃんの時代によくいそうな感じの女性の名前。

日本で言うところの・・・って言って、ここを見てくださってる方の中に
いたら大変失礼なので止めておきます^^;

とにかく演歌の中に出すにはもってこいの名前なんですよッ。


韓国では最近こんな感じで若い人が、敢えて演歌を歌うのが
ひそかにブームとなっています。

以前に訳したものですが、これもそっち系↓ 大人気です。
박현빈(パク・ヒョンビン) 샤방샤방(シャバンシャバン)

ずいぶん前に更新したものなので、
MVが削除されてしまっているので貼っておきます。
ご視聴くださいませ~♪

by mikeabi | 2008-12-23 23:29 | おススメ音楽
<< ウリを探しましょう!! キム・ヒョンヂュン「そんな人が... >>