カテゴリ:韓国タレント( 41 )

パク・ヘギョン「ハイヒール」

リクエスト更新中です♪
하이힐/ハイヒール 박혜경/パク・ヘギョン

こちらただ今、NHKハングル講座のオープニング?で
流れているようでリクエスト頂きました。
素敵なリクエストありがとうございました♪

2年前の記事ですw!

소녀시대/少女時代 티파니/ティパニが、ハイヒールを高くする理由とは?
f0167275_1849592.jpg

せかしく場所を行ったり来たりしなきゃいけない時に
他のメンバーから「なんでそんなの履いてるの~^^;」と言われるけど
絶対に止めたくないそうです。

理由は他のメンバーとの背を埋めるためだそう。

서현167cm/윤아166cm/수영170cm/유리166cm
티파니160cm/효연158cm/제시카162cm /써니158cm

・・・どうかな?気にしちゃうのかな??

日本でデビューしたようですが、履いてるかな??
[PR]
by mikeabi | 2010-07-01 19:00 | 韓国タレント

MCジンリ,STORM「Come With Me」

リクエスト更新中です。

韓国ドラマ「칼잡이 오수정/彼女がラブハンター」OST
Come With Me MC진리,스톰/MCジンリ,STORM

3曲紹介しました!! いちおこれで終わりにします。
また別のOSTで気になるのがありましたらリクエストお願いします♪

今日は絶対絶対もう一度、記事を書こうと思って家路につきました。

今朝いつもより時間がなかったため、何も見ずに昨日書いておいた
記事をアップし、そのままずっとPCから離れていました。

お昼にネットを開いてニュースを目にして言葉を失いました。

一昨日、新ドラマが決まったっていう記事があったので
「楽しみですね!」と書こうとしたのに・・・

新ドラマ『러브송/ラブソング』 パク・ヨンハ ユン・ウネ主演
f0167275_19373394.jpg

まだ信じられません。 信じたくありません・・・。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-30 19:41 | 韓国タレント

ペク・ジヨン「愛は美しいです」

はまることなくトントンとリクエスト更新中^^♪
사랑은 아름답습니다/愛は美しいです 백지영/ペク・ジヨン

サッカー記事の合間にさりげなく出た先日の記事です!

H.O.T 재결합?/H.O.T 再結成?
f0167275_912657.jpg

メンバー、5人の中の강타/カンタ本人1人が意思を語っただけのようで
決まったわけではないようですが。

・・・どうなるのでしょうか。

以前、記事にも書きましたが、H.O.Tもまた今の東方神起と全く同じ
一番人気がある最中で事務所との問題により解散しました。
(東方神起はいちお活動休止でしたね、すみません)

これでもし再結成されれば・・・。

遠い未来ですが、東方神起もいつか誰かの声かけにより
もう一度5人で歌う姿が見れる可能性もあるかもしれませんよね~^^?

あぁ~、これで本当に再結成されたら『うた韓』に収録している
강타/カンタと문희준/ムン・ヒジュンをくっつけなければ・・・。

どうしようぅぅ(´`)=3
[PR]
by mikeabi | 2010-06-27 09:16 | 韓国タレント

イ・スンチョル「君に染まっていく」

本日2曲目の紹介♪ リクエスト更新中です。
너에게 물들어간다/君に染まっていく 이승철/イ・スンチョル

イ・スンチョルっていつ聴いてもいいですよね^^

ところで最近、イ・スンチョル氏が娘さんを公に初公開したとかで
記事になっているのを頻繁に見受けましたが。

何度見ても、他の写真とか見ても
f0167275_7565710.jpg

似てないなぁ~思って。奥さん似なのかな??

ちなみに奥さんは
f0167275_757670.jpg

こんな方です。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-25 23:54 | 韓国タレント

December「星になるよ」

リクエスト更新中ですが上位にランキング入りしている曲を
一曲紹介しておきます。
별이 될게/星になるよ 디셈버/December

December、うた韓で2曲目になります!!

一昨日の記事で김재욱/キム・ジェウク氏のことを書いたのですが
利用者様より色々と教えて頂きました

日本出身で日本語も韓国語もペラペラとのことで・・・。

うわぁ~、情報収集不足。
コピプリを見なかったサボリの祟りが今になって効いていますw

喋ってるところがみたくて探しました。
YoUTubeって本当に何でもあるんですね~。



情報くださってありがとうございました!!
美男の出所が分かってスッキリしました。

ちなみにですが、この↑動画についている5個目のコメント

>反町隆史にちょっと似てますね。

は、私ではありません・・・・w
[PR]
by mikeabi | 2010-06-14 07:29 | 韓国タレント

U-Kiss「何だって?」

リクエスト更新中です。
すでにお礼のコメントを頂きましたが紹介しておきます。

뭐라고/何だって? 유키스/U-Kiss

うた韓サイト『更新のお知らせ』よりどうぞ!

昨日付の記事です。

연정훈, 카레이서 데뷔..7월 日대회 출전
ヨン・ジョンフン、カーレーサーデビュー 7月 日大会 出戦

運転がとても上手いというこは知っていたのですが。趣味がプロ志向に。
つい前までドラマで俳優さんやっていたのにビックリです!
f0167275_20165616.jpg

SMAPの森君みたいに、もう芸能活動はないってことなんでしょうか。
あっ、森君はバイクの方か。

やっぱり奥さんにも相談しましたよね。。命にも関わりますし。
でもここの夫婦は奥さんが大女優なので知名度は落ちませんね^^
いつみても鼻のホクロがチャームポイントで超かわいい
f0167275_2019275.jpg

나쁜 남자ご覧になってますか?
2話の最初まで見ましたが、それ以降なかなか時間がなくて鑑賞が進みません。

ワールドカップ期間ドラマ放送中断ですか。
よし。そのうちに追いついておこうε=ε=ε=(o・・)o
[PR]
by mikeabi | 2010-06-08 20:19 | 韓国タレント

ユンナ「話しにならない」

曲の紹介が遅れているので・・今日は2曲目の紹介♪

韓国ドラマ「개인의 취향/個人の趣向」OST
말도 안돼/話しにならない 윤하/ユンナ

うた韓サイト『更新のお知らせ』にて掲載済みです。

このドラマに出演していた김지석/キム・ジソク。
f0167275_19271461.jpg

ドラマ終了を後2回分残したところで入隊が決定。
f0167275_19402542.jpg

無事に撮影を終えたあとの入隊でしたが、
一時期ドラマも延長の話がありました。

もしこれでドラマが延長されてたら最終回を迎える間際になって
別の誰かが代役でもしていたのでしょうか??

そういえば今後の予定が全てパーになって入隊するケースは
数多く見受けますが放送中で行くことになってしまってやむなく降板!って
見ないですよね。。? (私が知らないだけかな?)

やってるものは最後までやりなよって感じなんですかね^^;?
ちょっとは良心的なんですね。 ちょっとは。
[PR]
by mikeabi | 2010-06-02 19:41 | 韓国タレント

チェ・ドンハ Feat.Amen「笑ってみて」

リクエスト更新中です。

韓国ドラマ「시티홀/シティーホール」OST、うた韓では2曲目の紹介です。
웃어봐/笑ってみて 채동하 Feat.Amen/チェ・ドンハ Feat.Amen

TBS 韓国ドラマ「아이리스/アイリス」 鑑賞レポート
~5・6話(とりあえず視聴率に支援)まとめて~


5話は編集しすぎて何がなんだか分かりませんでしたよね。

その批判あってか6話の最初でフォロー入れてましたが、
フォローがいかにもって感じでちょっと笑えました。

春だけで終わるのではなく夏クールも続くそうですが、それでもやっぱり
あんなに編集してしまわないと放送できないもんでしょうか。

そのくせ湖のタツコの言い伝えは3回くらい見たような気がします^^;

あと誰が日本人で誰が韓国人だか訳がわからなくなりました。

ちゃんと日本人が日本人役を演じている場合と、韓国人が日本人役を
演じている場合と。。何であんなにバラバラしてしまうのでしょう。

ちなみに皆様、ご存知だとは思いますが
内閣情報調査室国際部所属の「佐藤えりこ」役を演じてた女優さん!
韓国で芸能活動を行ってる韓国語が超超上手なタレントさんです。

韓国の方では知名度、あります~。
ドラマでも脇役でですが結構でていますよね。

このインタビュー聞いたら本当現地の人みたいに上手です!!


ただ今、投票を行っています↓↓↓ よろしくお願いします(^ー^)ノ
第2回目 投票の仕方&内容
[PR]
by mikeabi | 2010-05-31 20:05 | 韓国タレント

韓国ドラマ「白い嘘」OST

こんにちは。

曲名を知りたいとのことでコメント頂きまして
せっかくなのでリクエストとして受け付けました!

韓国ドラマ「하얀 거짓말/白い嘘」OST、うた韓では初登場です。
초혼/招魂 간종욱/カン・ジョンウク

2008年 現地にて放送。
f0167275_10411635.jpg

こちらエンディングで流れる曲のようですが、でも何故かOST集には
含まれていません。

韓国の掲示板などでも結構探している方がいました^^

この曲を出したときは간종욱/カン・ジョンウクという歌手名ではなく
R.envyという歌手名で活動していた模様。

名前が変わってしまうと、ややこしくて追跡が難しいですね~、。
[PR]
by mikeabi | 2010-05-16 10:42 | 韓国タレント

韓国ドラマ「千万回愛してる」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「천만번 사랑해/千万回愛してる」OST
うた韓サイトでは初登場となります

우리 이대로/僕達このまま 스폰지★밴드/Sponge★Band

うた韓『更新のお知らせ』より動画と一緒にご覧ください^^

このSponge★Bandっていうグループ、つのだ★ひろみたいに
真ん中に★が入ってるみたいなんですけど。。合ってるかなぁ~??


よし!ヤフーより先取り!!

今日はチャン・ドンゴンの結婚式でしたね。
チャンコカップル結婚記念日、今日の夕飯にチャンコ鍋はいかがですか?
f0167275_18404530.gif


これはチゲか。。

こんなくだらないことを言ってたらヤフーに負けてしまう。。

招待客が豪華すぎ!
f0167275_1842511.jpg

こっちに目がいっちゃう・・・新郎・新婦より目立ってません^^?
f0167275_18424648.jpg

いつも思うんですけど韓国の結婚式って本当に格好がラフですよね。
f0167275_18433530.jpg

”アッパ~ラン ワッソヨ~” って何で最近のサンウ氏関係の記事は
いつも子供目線なんだろう。。 そして何でいつもオンマ~は言わないのか。


あ、そうそう。チャン2世が
f0167275_18503956.gif

お腹の中におられるんでしたよね。

これで2回目の紹介です。韓国語でデキ婚は

(名詞)속도 速度
(名詞)위반 違反
(名詞)결혼 結婚


です。

また事例が出てきたら何度でもお教えしますね^^♪

新婦、고소영/コ・ソヨンってワシは知らんぞ!って方いらっしゃいますか?
ドラマより映画作品が多いようです。

いちお、この歌詞にもあるように、

So Hot 원더걸스/Wonder Girls

目に魅力があって昔はトップランクに入っていた女優さんです!

イ・ジュンギがただ今、頭を丸め中だそうですが、
まだ写真が出てきません・・・。

ヤフーに勝ったかなッ ふゥ。
[PR]
by mikeabi | 2010-05-02 18:58 | 韓国タレント