「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:韓国タレント( 41 )

韓国ドラマ「H.I.T 女性特別捜査官」OST

お待たせしました!
リクエスト更新を再開致します♪

ごめんなさい。。
リクエストを頂いた順に更新できないかもしれません。

当面の間、順番がガチャガチャすると思いますがお許しください><;

まずは一つ目。
韓国ドラマ「히트(H.I.T 女性特別捜査官)」OST、2曲リクエストを頂きました。

うた韓サイトより視聴ください^^
H.I.T Super Junior(슈퍼주니어)

皆様。
最近ショックなニュースが多くありませんか?

。。のりピー。。どうして!!

私は「ひとつ屋根の下」の小雪と「星の金貨」の彩という
とても清楚で可愛くて純粋なイメージを持っていたんです。

いくつになっても綺麗で可愛い人だなぁーって思ってたのに。。

本人に聞くまで真相は分かりませんが。。

ところでちょこっと話しはずれますが。

韓国の女優さんにもそんな方がいました。

ドラマの役の影響で純粋で真っ白で綺麗なイメージしかなかった女優さん。
性に対する快楽欲しさだけに麻薬に手を出しました。

もう芸能界にはいません。

一回イメージが崩れると、それを取り戻すのは難しいですよね。。
f0167275_2045752.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-09 20:38 | 韓国タレント

ユン・ヨミン「Never」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「사랑에 미치다(愛に狂う)」OST
3曲目の紹介になります。
Never 윤여민(ユン・ヨミン)

コメントよりご質問頂きましたので、ちょこっと書きたいと思います(^―^)

先日이뻐요(可愛い) 윤건&이효리(ユン・ゴン&イ・ヒョリ)
リクエスト頂きまして、その詳細を。

作曲・作詞は허밍어반스테레오(이지린)という人で、
윤건(ユン・ゴン)氏が軍隊へ入隊する前にプレゼントした曲だそうです。

허밍어반스테레오をご存知の方いらっしゃいますか?
うた韓には未登場のアーティストです・・・。


[PR]
by mikeabi | 2009-07-01 22:59 | 韓国タレント

BigBang&2NE1「Lollipop」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付でお楽しみください^^

Lollipop 빅뱅&투애니원(BigBang&2NE1)

さて!

今回ビックバンとコラボし大人気となった투애니원(2NE1)。

今年最高の新人女性グループ歌手になるのではないかと、
韓国では騒がれています。

今後の活躍が楽しみですね!
f0167275_2041889.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-05-14 20:04 | 韓国タレント

韓国ドラマ「魔女ユヒ」OST

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトより動画と一緒にご覧ください。

사랑아 내게 오기만 해(愛よ 私の元に来て) 아실리(Ashily)
04月14日

韓国ドラマ「마녀유희(魔女ユヒ)」OST、
うた韓サイトでは初登場です!!

●2007年 韓国ドラマ「마녀유희(魔女ユヒ)」
f0167275_733302.jpg

主演を演じたのは한가인(ハン・ガイン)。
私はドラマ「신입사원(新入社員)」でこの女優さんを知りました。

この女優さんも”まさに絶頂期、ここからだ!”っていう時、23歳という若さで
同じく俳優の연정훈(ヨン・ジョンフン)と結婚したんですよね。

韓国民男性陣がガックリ肩を落としたそうですw
f0167275_7415552.jpg

そういえば最近、唐突な結婚会見がありましたよね・・。
「まだ若いんだからそう焦らなくても・・」と思ってしまうのは
私が歳だからでしょうか┌(。Д。)┐

연정훈(ヨン・ジョンフン)は結婚式1ヵ月後に軍隊へ行っています。
韓国の場合はそういう兼ね合いも考慮しないといけないですね^^
[PR]
by mikeabi | 2009-04-15 07:55 | 韓国タレント

韓国ドラマ「怪傑春香」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「쾌걸춘향(怪傑春香)」OST、うた韓サイトでは初登場です。
ドラマの動画と一緒にご覧ください。

응급실(救急室) 이지(izi)
04月10日

先日こんな記事を見つけました!

결혼하고 싶은 연예인(結婚したい芸能人)ランキング

私たちが知っている韓流スターと、韓国で人気がある芸能人って
結構違うんですよね。
韓国の国民が選んだランキング、気になりませんか^^?
f0167275_19475293.jpg

男性1位 소지섭(ソ・ジソプ) 画像参照。「ごめん、愛してる」で爆発的人気に
男性2位 이선균(イ・ソンギュン) コピプリのメガネの人
男性3位 조인성(チョ・インソン) 「バリでの出来事」の金持ち坊ちゃん役
男性4位 장동건(チャン・ドンゴン) あなたが好きだから~の人
男性5位 김현중(キム・ヒョンジュン) 「花より男子」のF4の一人
 
女性1位 구혜선(ク・ヘソン) 画像参照。「花より男子」のつくし役の人
女性2位 김태희(キム・テヒ) 「天国の階段」でチェ・ジウ轢いた人
女性3位 송윤아(ソン・ユナ) パク・ヨンハと「オンエアー」に出てる
女性4位 김남주(キム・ナムジュ) 今人気沸騰中のドラマに出演中
女性5位 손예진(ソン・イェジン) 「夏の香り」の心臓手術した人

分からない人が2、3人います(説明、ごまかしましたw)
皆さんはどれくらい知っていますか(^m^ )?
[PR]
by mikeabi | 2009-04-11 23:14 | 韓国タレント

チョン・スラ「私達二人」

今週も沢山のリクエストありがとうございます♪
順番に更新していきますので、よろしくお願いします。・∀・)ノ゛

우리 둘이(私達二人) 정수라(チョン・スラ)
04月05日

衝撃的なニュースがあったので報告します。

先日、TBS番組でリンカーンの3時間スペシャルをやっていましたよね。

そこに日本でもお馴染みの韓国出身のお笑いタレント・ヘリョンと
格闘技のチェ・ホンマンが出演していたわけですが。

オープニングで八代亜紀が日本の国歌である「君が代」を歌ったあと
他のタレントと一緒にヘリョンが拍手したんですね。
f0167275_7334262.jpg

画像:韓国サイトNAVERより

これが今、韓国で大きく取り上げられています。
ヘリョンが現在、韓国で受け持っているレギュラー番組を全て
降板させろ!という声が多発しているそうです。

・・・とても衝撃でした。

観ていた方なら分かると思いますが、八代亜紀がキラキラの衣装で
国歌斉唱するってところ自体がギャグだったんですよね。

ただ場を盛り上げようとしただけだろうし、、
そんなつもりじゃなかったと思うんですよォォォ(ノД`)・゜・

韓国のタレントは本当に大変ですね。

日本での活躍を望みながら、でも何がなんでも絶対に自愛国を
忘れてはいけない。例えお笑いでも一線を越えてはいけないんです。

そしてそれを越えてしまったら終わり。

そんな現実を思い知らされたニュースでした。

常に韓国の記者達が(一般人かも知れませんが)
1個1個、番組を隅から隅まで、1シーン1シーン
ネタ探しをしていると思うと・・・正直、怖いです。

突っ込みたいのは、そのネタを韓国に放り込んだ当本人は
3時間も日本のお笑い番組を観続け、ヘリョンを1秒も欠かさずに
凝視し続けたというところですw
[PR]
by mikeabi | 2009-04-06 07:57 | 韓国タレント

韓国ドラマ「不汗党」OST

リクエスト更新になります。
うた韓サイトよりMV付でご覧ください♪

베이(Bay) 신호등(信号灯)
韓国ドラマ「不汗党」OST
2月21日

前から気になっていたこと。

韓国ドラマ「아이엠샘(アイ・アム・セム)」という学園ドラマに出演している
主人公の先生役、양동근(ヤン・ドングン)という男優さんと
f0167275_842322.jpg

つぶやきシローが似ている。

・・・ということ。

※양동근(ヤン・ドングン)は韓国で非常に知名度の高い
俳優さんだってことを忘れてはいけません。
[PR]
by mikeabi | 2009-02-22 08:44 | 韓国タレント

BIGBANGスンリ「Strong baby」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

Strong baby 승리(BIGBANGメンバー) スンリ
02月18日

最近、気になること。

その3

韓国で話題沸騰中ドラマ「꽃보다 남자(花より男子)」の
日本版で言う牧野つくし役の구혜선(ク・ヘソン)という女優さんと、


森山中の黒沢とアゴのラインが似ている。

・・・と管理人”しら”が申しておりますm(_ _)m
[PR]
by mikeabi | 2009-02-19 19:27 | 韓国タレント

ユミ「女だから言えない言葉」

リクエスト更新中ですが、ここで一息♪
上位ランキングにあがっている曲を紹介します。

MVには韓国映画「미녀는 괴로워(美女は辛い)」
(⇒原作:日本漫画「カンナさん大成功です!」)で大人気となった
女優さん김아중(キム・アジュン)が出ています。

うた韓サイトよりご視聴ください!!

여자라서 하지 못한 말(女だから言えない言葉) 유미(ユミ)
02月17日

最近、気になること。

その2

MC몽(モン)と、
f0167275_199226.jpg

グリーっていう携帯ゲームのCMに出ている
最初に写る真ん中の段の真ん中の人が非常に似ている


・・・ということ。
[PR]
by mikeabi | 2009-02-18 23:57 | 韓国タレント

Monday Kiz「2回目の告白」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりご覧ください。

2번째 고백(2回目の告白) 먼데이 키즈(Monday Kiz)
02月15日

リクエストが殺到しています!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
順番に更新していきますので、よろしくお願いします。

最近ちょっと気になること。

その1

빅뱅(BIGBANG)メンバー・대성(テソン)と
f0167275_729380.jpg

ルーキーズにも出演していた中尾明慶っていう俳優が
非常に似ている・・・

ということ。
[PR]
by mikeabi | 2009-02-17 23:31 | 韓国タレント