カテゴリ:韓国映画( 12 )

韓国ドラマ「ソウル武林伝」OST

こんばんは~♪
リクエスト更新中でございます。

韓国ドラマ「서울 무림전(ソウル武林伝)」OST、
うた韓サイトでは初登場となります!
Nothing better 정엽(チョンヨプ)

今日見つけた記事です^^

”2009 韓영화 최고의 명대사는?” 2009年韓国映画 最高の名台詞は?

1位 「내 사랑 내 곁에(私の愛 私の傍に)」より
f0167275_2138475.jpg

김명민(キム・ミョンミン)演じる백종우(ペク・ジョンウ)が
하지원(ハ・ジヲン)演じる이지수(イ・ジス)へ。

"넌 하루하루가 사랑일지 몰라도 내겐 하루하루가 지옥이야!"
君は一日一日が愛かもしれないけど 僕には一日一日が地獄なんだ!

そういえば!

日本の方の流行語大賞は何になるんでしょうね~。
[PR]
by mikeabi | 2009-11-20 21:44 | 韓国映画

SHINee「Stand By Me」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「꽃보다 남자(花より男子)」OST、
うた韓サイトでは10曲目の紹介となります。

とりあえずこれで完了となりますが、まだ増えるかもしれません^^

Stand By Me 샤이니(SHINee)

コメントにも返信致しましたが、一緒にリクエスト頂いた「パラダイス」は
既存していますので、こちらをどうぞ~♪

파라다이스(パラダイス) 티맥스(T-MAX)

一週間前ほどの記事になります。

韓国映画「너는 펫(きみはペット)」 日本ドラマ「きみはペット」リメイク
f0167275_7481752.jpg

松潤がやっていた役を김현중(キム・ヒョンジュン)が演出するそうです。

皆様、あのドラマご覧になりましたか?

小雪と松潤・・・毎回毎回チュッチュッ010.gifチュッチュッ010.gifしてましたよね。
あれをあのままリメイクするのだろうか?

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
[PR]
by mikeabi | 2009-11-19 07:55 | 韓国映画

韓国ドラマ「9回裏2アウト」OST

やっと7月に頂いたリクエストが落ち着いてきました( ̄ー ̄)
今日も元気にリクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「9회말2아웃(9回裏2アウト)」OST、うた韓では初登場です!

보이나요(見える?) JIHO

久しぶりに登場です!私の大好きな하지원(ハ・ジヲォン)の映画。
9月末、韓国現地にて公開です。

●내 사랑 내 곁에(僕の愛 僕の傍に)
f0167275_7311671.jpg

김명민(キム・ミョンミン)が映画のために20Kg痩せたそうです。
日本ではドラマ「하얀거탑(白い巨塔)」で有名な俳優さんでしょうか。
痩せすぎ~!!一瞬誰だか分かりませんでした。
f0167275_7403439.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-08-28 07:00 | 韓国映画

韓国映画「青燕」OST

以前、ブログよりおススメだとコメント頂いたので
更新してみました~!

うた韓国サイトよりMV付でご視聴ください。

서쪽하늘 (西の空) 이승철(イ・スンチョル)
韓国映画:청연(青燕)OST

皆さんはこの映画ご覧になりましたか?
ちょこっと古いですね。2005年に公開されたものです。
f0167275_719092.jpg

OSTが10曲中10曲、이승철(イ・スンチョル)とは。。
OSTだけで切なくなりそうです。

観てみようかなぁ(o^^o)
[PR]
by mikeabi | 2009-05-30 07:14 | 韓国映画

ナム・ギュリ「男」

たくさんのリクエストありがとうございます!!
順に更新していきます~♪

今日も1曲。うた韓サイトより視聴できます。

남자(男) 남규리(ナム・ギュリ)
04月12日

この曲。
2008年 韓国映画「고死: 피의 중간고사(コ死:血の中間試験)」OSTです。
f0167275_2132670.jpg

皆様、韓国のホラー映画はご覧になりますか?
・・・有名人でも出なければ観るきっかけがないですよね。

韓国語では”ホラー映画”とは言いませんよ034.gif

(名詞)공포 恐怖
(名詞)영화 映画

”공포영화”[読み:コンポヨンファ]です
[PR]
by mikeabi | 2009-04-13 07:55 | 韓国映画

韓国映画「加速スキャンダル」OST

차태현(チャ・テヒョン)出演の最新韓国映画OSTを更新しました。
うた韓よりMV付でご覧ください。

박보영(パク・ボヨン) 아마도 그건(たぶんそれは)
01月31日

韓国現地にて2008年12月公開「과속스캔들(加速スキャンダル)」
f0167275_611155.jpg

チャ・テヒョンは見ているだけで癒されます。
早速観てみたいと思います(o^^o)
[PR]
by mikeabi | 2009-02-01 06:14 | 韓国映画

キム・ボムス「悲しみよりもっと悲しい話」

久しぶりにキム・ボムスの新曲を更新してみました。
うた韓サイトよりクォン・サンウ出演MVでご覧ください!

김범수(キム・ボムス) 슬픔보다 더 슬픈 이야기(悲しみよりもっと悲しい話)
01月29日

2009年3月14日、韓国にて公開。
韓国映画「슬픔보다 더 슬픈 이야기」のOSTです。
f0167275_5521747.jpg

クォン・サンウは結婚後、初の出演ですね。観てみたいです!!
[PR]
by mikeabi | 2009-01-30 23:43 | 韓国映画

韓国映画「最後の贈り物...帰休」

リクエスト曲、少しお待ちくださいませd(⌒o⌒)b

先日、久しぶりに韓国映画を鑑賞しました。

私の狙いは毎度毎度のハ・ジヲォンだったのですが、
既に死んだ人の役だったのであまり登場しませんでした。

2008年 韓国映画「마지막 선물...귀휴(最後の贈り物...帰休)」
f0167275_1931262.jpg

内容はまあまあといったところです。
やっぱり신현준(シン・ヒョンジュン)の劇は最高です。
あっという間に感情が入ってしまいました。

後ほどOSTを更新できたらと思います♪
[PR]
by mikeabi | 2008-10-29 19:41 | 韓国映画

ソ・ジソプ「映画は映画だ」を予習♪

リクエスト曲、更新中です~。

うた韓サイトよりどうぞ。
I Need You V.O.S Feat.노블레스(Noblesse)

お待たせしました!!

韓国現地 公開中 ソ・ジソプ主演「영화는영화다(映画は映画だ)」
観て来ましたので、少しだけ報告させて頂きます^^

映画館に入ったと同時にワクワクしていました、私。

きっと大々的に”ソ・ジソプ復活!!”みたいな感じで、
ポスターや等身オブジェクトが並んでいるんだろうと。

・・・しかし。
何処を見ても何もない。文字さえ見つからない(; ̄д ̄)

本当に公開しているの??

ありました。やっと見つけました。女子トイレの横っちょに1枚↓
f0167275_1944757.jpg


内容について。

あらすじというほどではありませんが、
どういった映画なのかサワリだけご紹介します。

소지섭(ソ・ジソプ)演ずる이강패(イ・カンペ)はヤクザです。
ところが縁あって映画出演することになり、役者になります。
役はヤクザ役です。 ここまで!

ここで一つ韓国語を。

名前の이강패(イ・ンペ)を、もう少し強く言うと
(名詞)깡패 読み:ッカンペ 意味:やくざ

になります。面白おかしく名前をかけているんですよ^^
この単語を知っていると、より一層楽しめます♪

残念ながら、、。この映画、K-POPのOSTはナシです。。
[PR]
by mikeabi | 2008-10-05 19:25 | 韓国映画

映画「幸せ」OST

先日こちらの韓国映画を鑑賞しました。

OSTを更新しましたでMV付でご覧ください♪
백지영(パク・ジヨン) 늦잠(朝寝)
9月20日

2007年公開映画 행복(幸せ)
f0167275_9115411.jpg

主演女優はドラマ「ごめん、愛してる」で知られる임수정(イム・スジョン)。

映画を鑑賞し終わった時って、

”何を伝えたかったのか?”
”どんな意味があったのか?”

深くなくとも、少しは考えますよね。

この映画を観て私が感じたこと、、。

”童顔で幼くみえるイム・スジョンのラブシーンを撮りたかった”

これしか無いように思うのですが。 ・・・。
一度鑑賞してみてください。 ・・・。
[PR]
by mikeabi | 2008-09-22 23:24 | 韓国映画