<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リクエストフォーム10

いつもうた韓を覗きに来てくださっている皆様。

いつもありがとうございます♪♪

ここで新たに報告がございます。

うた韓登録曲数。

めでたく600曲を迎えました024.gif

今まで自分よがりな曲の選択をしていたのですが、
最近更新する曲はリクエストばかりです。

本当にありがとうございます!!

是非これからもよろしくお願いします(*^-^*)

リクエストフォームが長くなってしまったので、ここで新しくしたいと思います。

ブログのコメントからでもOKですしメールでも受け付けています。

info@utakan.asia

リクエストフォーム10 ↓ ↓ ↓ コメントよりお願いします。
[PR]
by mikeabi | 2009-07-31 00:08 | その他事項

夏シングル大成功祈願

2009年7月8日。

노라조(ノラジョ) 夏シングル発売。

タイトル「고등어」 鯖(サバ)

f0167275_10232812.jpg


노라조 여름 싱글 대박기원(ノラジョ・夏シングル・大成功祈願)


観てくれる人を笑わせたい。

びっくりさせて楽しませたい。

その想いだけで、ここまでやれるアーティストって他にいますか(´;д;`)??
f0167275_2129850.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-30 10:18 | NORAZO(ノラジョ)

チソン「愛に狂って」

リクエスト更新、準備中ですのでもう少しお待ちください。

現地にて視聴率40%!!
日本に上陸するのもすぐだと思いますので今のうちにUPしておきます^^;

韓国ドラマ「찬란한 유산(燦爛たる遺産)」OST2曲目の紹介♪
うた韓サイトより曲を視聴しながら歌詞が見れます。

사랑에 미쳐서(愛に狂って) 지선(チソン)

이준기(イ・ジュンギ)主演のドラマが決定したそうです!

●히어로(HERO)
f0167275_7262645.jpg

一瞬どこかで聞いたことのあるドラマ名だな~って、リメイクか?と思いましたが
こっちのHEROとは全く関係ないみたいです。

楽しみ~!!
[PR]
by mikeabi | 2009-07-29 07:14 | 韓国ドラマ

G-DRAGON(BigBang)「This Love」

今夜も元気にリクエスト更新中です。

この曲ですが。

ブログからのコメント・メールより何人かの方からリクエスト頂いたものです。
同じリクエストを頂くことってあんまり無いんですよねぇ~。すごい!!

うた韓サイトよりMV付でご覧ください♪

This Love G-드래곤(BigBang) G-DRAGON

BigBangメンバーの대성(テソン)が交通事故に遭ったそうですね。
生きていたのが奇跡、不幸中の幸いだったと報道されています。

事故現場写真みたら本当に負傷だけで良かったと思わされました。
f0167275_20472522.jpg
f0167275_20473295.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-28 20:37 | 韓国情報

韓国ドラマ「魂」OST

ただ今メールより頂いたリクエスト整理中です><;
お待たせしてごめんなさい!

ここで現地にて放送中、韓国ドラマ「혼(魂)」のOSTを紹介します。
うた韓サイトより曲を視聴しながら歌詞が見れます!

양파(ヤンパ) 령혼(魂)

こういうドラマって珍しくないですか^^

韓国映画でホラーは結構あると思いますが
連続ドラマでホラー系は初めてみました。

夏だからですかね!
f0167275_7515053.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-27 06:25 | 韓国ドラマ

お詫び&7/22以降のリクエスト既存分

こんばんは~♪
お盆の初日。皆様は、どんな風にお過ごしでしょうか。

ここでお詫びがございます!!

うた韓サイト。

メールからのリクエストも受け付けているのですが、
1ヶ月ほどメール受信が出来ておりませんでした。

やっとのことでメールが開通し、、開けてみたら。。

読みきれないほどのリクエストがっ( ̄⊥ ̄ノ)ノ !!
こんなにリクエストもらってるとは思わずのんびりしておりました(泣(嬉

ごめんなさい!

ありがたく頂戴し、これから更新していくのでよろしくお願いします。

まず先に。

頂いたリクエストの中で既にUP済みのものがいくつかあるので
報告させて頂きます。

リクエスト「4men 君一人ならいい」
너 하나면 돼(君一人ならいい) 포맨(4men)

韓国ドラマ「가문의 영광(家門の栄光)」OSTでもありますね♪

リクエスト「BigBang This Love」
This Love G-드래곤(BigBang) G-DRAGON

ブログから・メールから、数人の方から頂きました!

リクエスト「韓国ドラマ:ありがとうございますのOST」
고맙습니다(ありがとうございます) 김태훈(キム・テフン)

まだMVも生きていますので是非ご覧くださいっ。

リクエスト「韓国ドラマ:サンドゥ、学校へ行こうのMy love」
My love 정철(チョンチョル)

こちらも動画がまだ生きています。どうぞ~どうぞ~。

以上、UP済のリクエストを報告させて頂きました!
他の曲は順に更新して参りますのでよろしくお願いします。

うた韓info@utakan.asia
[PR]
by mikeabi | 2009-07-26 21:25 | その他事項

韓国ドラマ「燦爛たる遺産」OST

今日は韓国ドラマOSTを紹介します~♪
うた韓サイトより曲を視聴しながら歌詞が見れます。

내 가슴에 사는 사람(私の胸に生きる人) 이수(イス)

現地にて4月~7月まで放送していました。

韓国ドラマ「찬란한 유산(燦爛たる遺産)」
f0167275_7152963.jpg


なんと!! なんと!!視聴率40%だったそうですよ!!
これは驚異066.gif

あまり知っている俳優さんたちではなかったので見ませんでした><;
どなたかご覧になった方、いらっしゃいますか?

きっと日本上陸もすぐですね、、これは。
[PR]
by mikeabi | 2009-07-25 07:06 | 韓国ドラマ

K.will Feat.MCモン「Love119」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

Love119 케이윌 Feat.MC몽(K.will Feat.MCモン)

おそらく119って救急車を呼ぶときのTEL番号ですよね030.gif
韓国も救急車は119です。

以下、面白そうなので書き出してみました!

救急車 (日)119 (韓)119
警察  (日)110 (韓)112
電話番号案内 (日)114 (韓)114
天気  (日)117 (韓)131
時報  (日)177 (韓)116

明日からお盆♪

韓国旅行を予定されている皆様。

是非、上記を参考に^^;
気をつけていってらっしゃいませ~!!
[PR]
by mikeabi | 2009-07-23 20:59 | 韓国情報

8eight「心臓がない」

昨日に続き最近の頭の中のBGM。
最後曲目の紹介です。

うた韓サイトよりご視聴できます♪

심장이 없어(心臓がない) 에이트(8eight)

最近、

「あ!これいい曲だなぁ~。誰だろ?」

って思って探してみると에이트(8eight)にたどり着くことが多いです。
(良い曲が多いので後ほどまた更新しようと思います。)

最近2ヶ月に1回ペースで新曲を出していてウナギ上りです。

2007年に初アルバムを出しているので新しいアーティストですね!
f0167275_7144036.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-22 07:02 | おススメ音楽

イ・スンギ「結婚してくれるか」

先ほどの記事に続き最近の頭の中のBGM。
曲目の紹介です。

うた韓サイトより歌詞を見ながら曲を聴くことが出来ます♪

결혼해줄래(結婚してくれるか) 이승기(イ・スンギ)


ナ タルムン アイ ハナ
나 닮은 아이 하나
僕と似た子供一人

ノ タルムン アイ ハナ ナッコ
너 닮은 아이하나 낳고
君と似た子供一人産んで

>やっぱり韓国ですから、まずは最初に男性の方に似た需要のある長男を産んで
>男ばっかりじゃ寂しいので、2人目に女性の方に似た女の子を
>産むぐらいが丁度いいんですかね?!


ソルチキ マレソ ネガ ノル ト チョアヘ
솔직히 말해서 내가 널 더 좋아해
正直言って僕が君のことをもっと好きだ

ナムヂャワ ヨヂャ サイエ クゲ チョッタゴ ハドンデ
남자와 여자 사이에 그게 좋다고 하던데
男と女の仲に それがいいと言うんだけど

>ほほゥ~。
>男性の方が愛情深い方が上手くいくんだそうです。


ポグルポグル チゲソリロ パンギョヂュヌン チプ
보글보글 찌게소리로 반겨주는 집
グツグツとチゲの音で向かえてくれる家

>やはりここは肉じゃがや味噌汁ではなく
>ニンニクたっぷりの真っ赤な真っ赤なチゲが家庭の味なのですね!


余計な突っ込み失礼しました。

ちなみにですが、

ソネ ムルン ムチョド ヌネ ムルン チョルテ アン ムチョ
손에 물은 묻혀도 눈에 물은 절대 안 묻혀
手に水をつけさせても 目に水はつけさせない

は、苦労はさせるだろうけど絶対に悲しませないよ
と言う意味ですっ^^

是非是非、ご視聴くださいませ~!!
[PR]
by mikeabi | 2009-07-21 18:43 | おススメ音楽