「ほっ」と。キャンペーン

タグ:韓国映画 ( 12 ) タグの人気記事

韓国ドラマ「夕べのスキャンダル」OST

リクエスト更新中です♪

韓国ドラマ「당신이 잠든 사이에/夕べのスキャンダル」OST、
「어디 있나요/何処にいるの? 베니 & U/ベニ & U」。

『更新のお知らせ』にて掲載済みですので是非どうぞ!

うた韓入り口

2008年 放映 당신이 잠든 사이에/あなたが寝た間に
f0167275_7181662.jpg


昨日付! 出たてホヤホヤの記事です^^

노라조, 1년 6개월 만에 컴백.. '역시 노라조스럽다!'
ノラジョ 1年6ヶ月ぶりにカムバック やっぱりノラジョらしい!

4집 환골탈태/アルバム4集目 換骨奪胎 
f0167275_7222589.jpg

今から楽しみですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikeabi | 2010-04-21 07:30 | NORAZO(ノラジョ)

韓国映画「大変な結婚」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国映画「가운의 영광/大変な結婚」OST、2002年映画。
久しぶりに映画OST欄が増えます。ありがとうございました♪

나 항상 그대를/私はいつも君のことを 김정은/キム・ジョンウン

f0167275_7244393.jpg


ここで皆様にお知らせがあります。

なんとこのリクエストにて、、うた韓収録数750曲を迎えましたemoticon-0123-party.gif

最近は私が選曲して更新することが殆ど無く、、
皆様のリクエストに頼りっきりです(汗

ここで一旦、リクエストフォームを新しくしたいと思います!

お待ちしていま~す♪

リクエストフォーム14 ↓ ↓ ↓
[PR]
by mikeabi | 2010-02-24 07:29 | その他事項

SHINee「Stand By Me」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「꽃보다 남자(花より男子)」OST、
うた韓サイトでは10曲目の紹介となります。

とりあえずこれで完了となりますが、まだ増えるかもしれません^^

Stand By Me 샤이니(SHINee)

コメントにも返信致しましたが、一緒にリクエスト頂いた「パラダイス」は
既存していますので、こちらをどうぞ~♪

파라다이스(パラダイス) 티맥스(T-MAX)

一週間前ほどの記事になります。

韓国映画「너는 펫(きみはペット)」 日本ドラマ「きみはペット」リメイク
f0167275_7481752.jpg

松潤がやっていた役を김현중(キム・ヒョンジュン)が演出するそうです。

皆様、あのドラマご覧になりましたか?

小雪と松潤・・・毎回毎回チュッチュッemoticon-0109-kiss.gifチュッチュッemoticon-0109-kiss.gifしてましたよね。
あれをあのままリメイクするのだろうか?

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
[PR]
by mikeabi | 2009-11-19 07:55 | 韓国映画

韓国ドラマ「9回裏2アウト」OST

やっと7月に頂いたリクエストが落ち着いてきました( ̄ー ̄)
今日も元気にリクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「9회말2아웃(9回裏2アウト)」OST、うた韓では初登場です!

보이나요(見える?) JIHO

久しぶりに登場です!私の大好きな하지원(ハ・ジヲォン)の映画。
9月末、韓国現地にて公開です。

●내 사랑 내 곁에(僕の愛 僕の傍に)
f0167275_7311671.jpg

김명민(キム・ミョンミン)が映画のために20Kg痩せたそうです。
日本ではドラマ「하얀거탑(白い巨塔)」で有名な俳優さんでしょうか。
痩せすぎ~!!一瞬誰だか分かりませんでした。
f0167275_7403439.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-08-28 07:00 | 韓国映画

韓国映画「青燕」OST

以前、ブログよりおススメだとコメント頂いたので
更新してみました~!

うた韓国サイトよりMV付でご視聴ください。

서쪽하늘 (西の空) 이승철(イ・スンチョル)
韓国映画:청연(青燕)OST

皆さんはこの映画ご覧になりましたか?
ちょこっと古いですね。2005年に公開されたものです。
f0167275_719092.jpg

OSTが10曲中10曲、이승철(イ・スンチョル)とは。。
OSTだけで切なくなりそうです。

観てみようかなぁ(o^^o)
[PR]
by mikeabi | 2009-05-30 07:14 | 韓国映画

イ・ジス「愛はつらい」

リクエスト更新中です~♪

続いて韓国ドラマ「마이걸(マイガール)」OSTになります。
動画と一緒にご視聴ください!

사랑은 힘든가 봐(愛はつらい) 이지수(イ・ジス)

こんな記事を見つけました。

韓国映画「보트(ボート)」 5月28日~ 公開
f0167275_754761.jpg

妻夫木聡がこの映画のために韓国語を3ヶ月間

열공

したんですって(*゚O゚)ノ

열공は、

(副詞)심히 一生懸命
(動詞)부하다 勉強する

です^^
[PR]
by mikeabi | 2009-05-23 07:09 | 楽しく♪韓国語

映画「悲しみよりもっと悲しい物語」OST

リクエスト更新中ですが、ここで一息ブレイク♪

ランキング3位にも入っている
映画「슬픔보다 슬픈 이야기(悲しみよりもっと悲しい物語)」OSTです。

그런 사람 또 없습니다(こんな人はこれ以上いません) 이승철(イ・スンチョル)

イ・スンチョルの曲を聴くといつもしみじみしてしまいます。
K-POPに出会って良かった~と^^

さて!
うた韓を愛用して頂いている皆様。

今日はうた韓、1周年記念でございますemoticon-0123-party.gif

1年前の今日、管理人”しら”と二人でうた韓を立ち上げました。
このサイトには色々と思い入れがあります。

では来年の今日に向けて突っ走っていきますので、
皆様リクエストをよろしくお願いします~♪

ということで、ここでリクエストフォームを新しくしたいと思います。

リクエストフォーム8 ↓ ↓ ↓

※メールでも受け付けています!  うた韓 info@utakan.asia
[PR]
by mikeabi | 2009-05-07 07:40 | その他事項

韓国映画「ラジオ・スター」OST

こちらを更新してみました♪
うた韓サイトより切ないMV付でご覧ください。

럼블 피쉬(Rumble Fish) 비와 당신(雨とあなた)
映画:라디오스타(ラジオ・スター)
01月26日

先日、こんな記事を書きました。
ウリを探しましょう!!

韓国は本当に우리(ウリ)が大好きだという話。

ウリ銀行、ウリタクシー、ウリ病院、ウリ金融、、。
街を歩いているだけで沢山のウリが見つかります。

ところで最近、韓国の知人にこんなことを言われました。

「日本は”みんな”をつけるのが好きだ」と。

みんなのケイバ(TV番組)、みんなのゴルフ(ゲーム)、
みんなのうた(NHKでしたっけ?)、みんなのチャット(ネット)など。

確かに多いかもしれません!
気付きませんでした!!
[PR]
by mikeabi | 2009-01-27 07:28 | 日記

韓国映画「最後の贈り物...帰休」

リクエスト曲、少しお待ちくださいませd(⌒o⌒)b

先日、久しぶりに韓国映画を鑑賞しました。

私の狙いは毎度毎度のハ・ジヲォンだったのですが、
既に死んだ人の役だったのであまり登場しませんでした。

2008年 韓国映画「마지막 선물...귀휴(最後の贈り物...帰休)」
f0167275_1931262.jpg

内容はまあまあといったところです。
やっぱり신현준(シン・ヒョンジュン)の劇は最高です。
あっという間に感情が入ってしまいました。

後ほどOSTを更新できたらと思います♪
[PR]
by mikeabi | 2008-10-29 19:41 | 韓国映画

映画「幸せ」OST

先日こちらの韓国映画を鑑賞しました。

OSTを更新しましたでMV付でご覧ください♪
백지영(パク・ジヨン) 늦잠(朝寝)
9月20日

2007年公開映画 행복(幸せ)
f0167275_9115411.jpg

主演女優はドラマ「ごめん、愛してる」で知られる임수정(イム・スジョン)。

映画を鑑賞し終わった時って、

”何を伝えたかったのか?”
”どんな意味があったのか?”

深くなくとも、少しは考えますよね。

この映画を観て私が感じたこと、、。

”童顔で幼くみえるイム・スジョンのラブシーンを撮りたかった”

これしか無いように思うのですが。 ・・・。
一度鑑賞してみてください。 ・・・。
[PR]
by mikeabi | 2008-09-22 23:24 | 韓国映画