人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNT「恋人がいます」

今日もリクエスト更新中です♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

애인 있어요(恋人がいます) 디엔티(DNT)
03月08日

この曲なのですが(⌒o⌒)
最近ランキングに上がっていたので私もよく聴いていました。

でも・・?! なんか・・・

タル パラム クリゴ シ
달 바람 그리고 시
月 風 そして時

雰囲気が違う。こんな台詞あったかな(汗

そう!私が聴いていたのは이은미(イ・ウンミ)という女性歌手。
最近リカバーしたんですね。聴き比べてみてください^^


私も原作(DNT)の方が好きです♪
by mikeabi | 2009-03-09 07:31 | おススメ音楽
<< 東方神起「Wrong Number」 韓国ドラマ「愛しの金枝玉葉」OST >>