人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「シティーホール」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「씨티홀/シティーホール」OST、
うた韓サイトでは初登場となります。

사랑하고 사랑합니다/愛して愛しています 박상우/PSW

2009年と新しいドラマですねッ。

曲と一緒に動画を見ていたら、最初から通して見たくなりました。

さりげなくワッペンをつけてくれたり、、、
髪をクシャクシャって、、、
とりあえず二人でチャリ乗ってw、、、
花束、、、

そしてさりげない뽀뽀~~   ひゃ~っ(*/////∇/////*)

韓国ドラマ!って感じがしませんか?
数分で私のヒットゾーンに直で入り込んできました^^

どうしよう。とりあえず1話見てみようかな。。

はまってしまうとうた韓がおろそかになってしまうのです^^;

それにしても김선아(キム・ソナ)すっきりしましたね。
当時「私の名前はキム・サムスン」の役柄のためにわざと太ったんでしたよね。
韓国ドラマ「シティーホール」OST_f0167275_20233457.jpg

by mikeabi | 2010-02-18 22:18 | おススメ音楽
<< 韓国ドラマ「波乱万丈Missキ... Loveholics「苦しみ」 >>