人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「8月に降る雪」OST

一見、更新ペースが遅くなってる気がしますが・・・?!
そこそこ順調ですよ~♪

リクエスト更新中です。

韓国ドラマ「8월에 내리는 눈/8月に降る雪」OST、
うた韓では初登場となります。2007年と比較的最近のドラマですね!

사랑아 세상아/愛よ 世界よ 태원(Tae.1), 이상곤/テヲォン(Tae.1),イ・サンゴン

今日は私の一人言を書きたいと思います。。

※注意 毒舌あり。あまり気にしないでください。

권상우 아들 룩희 "아빠와 헬스장 왔어요"
グォン・サンウ息子ルッキ ”パパとジムへ来たよ~”
韓国ドラマ「8月に降る雪」OST_f0167275_1942579.jpg


ソンジュオッパ~(天国の階段より)泣 ジュンヨンア~(悲しき恋歌より)泣
ネットで息子を見せるなんて、あなたはもうすっかりパパキャラになってしまったのね。。

淡い恋を見せてくれた姿・形、もう何処を探しても無いわ。

・・・もうメロメロドラマ出演は諦めたの?

諦めてもいいけど私の素敵な思い出を壊さないでくれるかしら?

권상우의 아내 손태영은 자신의 미니홈피를 통해
권상우와 룩희가 헬스장에 갔던 사진을 공개했다.


グォン・サンウの妻、ソン・テヨンが自身のホームページを通して
グォン・サンウとルッキがジムへ行った写真を公開した。。

やっぱりまたテヨンの仕業だったのねぇぇぇ(#`・д・)/ コラァー!!!!!

いいの?それで。

あなたの旦那、もう恋愛ドラマで視聴者をメロメロに出来ないじゃない。
幸せを見せびらかしたいのは分かるけど、自分の旦那、男優さんなんだよ?
韓流スターなのよ。イメージって大事じゃないの?

一体、何が目的なの?二人して子育て本でも出すつもり・・・?

韓国って家族愛を見せる方が人気があがるの?
嘘~・・そんなの信じない。


ところで、룩희/ルッキって名前は一体なにかしら?

お腹の中に居たとき、

(英語)rookie 루키 ルーキー

って名前つけて呼んでたから、それをそのまま韓国の字体にして付けたらしいけど
正直言って世間じゃ、お笑いものよ~。

こっちじゃルーキーズっていう野球ドラマが流行ってるわよ。
ご存知?このドラマにちなんで付けてくれちゃったりしたのかしら?

あら~、それは市原隼人も大喜びね。


ちょっと、私、想像しちゃったわ。

「ルーキー♪ ルーキー♪ サランヘ~」

って・・・。

ちょっとペットみたいじゃない?
ハッピーやラッキーと同じ域じゃないのよ~。

韓国って子孫代々に受け継いでいく名前付表ってのがあるじゃない。
サンウ氏の家にもあったはずよ。それを完全に無視したのね。
よく親御さんが許したわ~。韓国ってそういうの厳しそうなのに。

大変失礼いたしました。

******************************

ちなみにですが、헬스장は、

(英語)헬스 ヘルス
(名詞)장  場

で、一見、健康ランド?をイメージしますがジムです。
トレーナーみたいな人がいて本格的に体を鍛えるところです♪
by mikeabi | 2010-03-02 19:57 | 韓国タレント
<< G-DRAGON「Breathe」 Sechs Kies「心生心死」 >>